ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

「生きる伝説」昇格祝いのプレゼントゲット!
とてつもなく昔の話になってすいません。
この時はピアンタの前のチームに所属していた時です。
時系列が合わないので念のための補足です!

さて、本題です。

念願のSSS級「生きる伝説!」になった後に、アキさんが家へ来てくれました。
いきなり、取引を行ってくれて私は???状態。

もらったものを見てみたら・・

なんと「フェンサーハット★3」


ちょここさんが書いてくれた私のフェンサーマント装備イラストが気に入りすぎてフェンサーマントを装備していたのですが、頭非表示で「魔法のサークレット」を装備していました。
この「魔法のサークレット」はバージョンアップ前からの装備でMP+34付き!
これを超えるフェンサーハットを購入すると高いのでこのままでした。

★3で無錬金。
私はランプが出来ないので、せっかくだからアキさんのサブキャラにお願いすることに!!
アキさんも責任重大で困惑しつつ引き受けてくれました♪

私はずーっと後ろでお祈り。。
19365439.jpg

もらったフェンサーハットをさっそく装備!
19365891.jpg

な・・なんと全部大成功でMP+36の効果付き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

サポ貸出の時に若干MPが高い部類に入っているのは、アキさんのおかげだったということですw
無法者ベスト+3(防御中級成功2、大成功1)があるのですが、フェンサーマントが好きすぎてサポ貸出の時はフェンサーばっかりになっています。
ちょここさんのイラスト、アキさんの贈り物という2つの素敵な要素があってますますフェンサー装備が好きになりました♪

オフラインゲームでは味わえない楽しさですね。

最後はフェンサーハット表示で写真撮影!
ありがとうございました。
19418287.jpg


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そういえば
こんな事ありましたね(笑)
私自身もすっかり忘れて、、、

昨日は、伝説祝いのしぐさのプレゼント
ありがとうございます!

私の性格というか、プレイスタイルを見抜いた
素敵なプレゼントに感激でした!

今度、そのしぐさで一緒に写真撮りましょうね!

アキ | URL | 2012/12/06/Thu 14:42 [編集]
>アキさん
最近時間があまり取れなくてブログ書く時間をプレイにまわしているダメな私ですw
なので、公開がすっごく遅くなってしまいました。
フェンサーハットは本当に愛用していますので大感謝です。
レンジャーも頭非表示でこのハットを装備しています。
アキ&アキーネの名前が刻まれていて私にとって宝物です☆

私からのプレゼントは発送自体遅くなってすいません><
記念撮影会に間に合わせたかったのですが、どたばたして遅くなってしまいました。
実はカミハルムイの便箋クエストをクリアしていなかったのが遅れた原因ですw
かえで | URL | 2012/12/06/Thu 14:57 [編集]
す、すごい!
MP+36だなんて、最高級品ですね!

フェンサー装備は素敵なんですが、
上下一体なのが残念なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
私も見た目装備で安いの買おうかな~
なっちゃん | URL | 2012/12/06/Thu 21:56 [編集]
>なっちゃん
コメントありがとうございます!
返事遅くなってすいません。
フェンサーいいですよね、といっても私も腕、足は別物ですw

無法者の方が強いですが、フェンサーでもレベル上げには十分なので趣味重視にしています!
なっちゃんもフェンサーかって一緒に並びましょうゝ(▽`*ゝ)
かえで | URL | 2012/12/09/Sun 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.