ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/04のツイートまとめ
maple_dq10fan

ドラクエサントラ買いました!早く聞きたいな♪ #DQ10
12-04 14:54

@Seiya_DQX 納得です!今は武器職人レベルあげチャンスですね!
12-04 14:31

@nuko_linko_DQ そうなんですね!ということは報酬もらっても赤字になりそう。
12-04 14:06

青の宝石って70くらいあるんですがなんで値上がり?1200で売れるなら売っとか無いと勿体無いですね! #DQ10
12-04 13:59

私がゴールド女神ならイベント資金をたんまり出せるのに先が遠すぎるわ(;´Д`A #DQ10
12-04 13:47

100万Gは無理だけどチームイベントとしてやってみようかな!ラピスさんの発想が良いですね。工夫すれば与えられたものから色々な楽しみ方ができますねー。#DQ10
12-04 13:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/06/Thu 14:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.