ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/01のツイートまとめ
maple_dq10fan

チーム結成して良いメンバーが集まったからモチベーションがとても上がりました。みなさんに感謝する毎日です☆ #DQ10
12-01 20:40

@supercell9696 一緒に行きたいです!でもたぴおかさんなら私以外のみんなが一緒に行きたがるよ!
12-01 20:39

ピアンタ加入のメンバーはすごい人ばかり。愛想尽かされないよう頑張らないとですね。
12-01 20:32

@supercell9696 たぴおかさんのレベル上げ速度すごいですね!!すごいです(^O^)
12-01 20:31

@supercell9696 やりたいけど外出中アンド帰ってもイン出来るか分からないのが辛い(T ^ T)
12-01 20:30

@DQ10_Gekka すいません!夕方は入れないです、今日厳しくて可能だとしても23時過ぎそう(;´Д`A
12-01 18:18

@aji_DQX 触発できて良かった!勝てておめでとうございます♪
12-01 08:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.