ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/30のツイートまとめ
maple_dq10fan

@YFukuyama あれ、そうなんですか!これは絶望的ですね。
11-30 22:51

@CelticNoir お疲れ様です(;´Д`A
11-30 22:04

@dai_DQ10 だいちゃんも積極的に使ってください!
11-30 21:57

チーム ピアンタはメタスラ討伐のやる気はあります! #DQ10
11-30 21:56

メタスラ討伐は配布されるメタスラチケットを使って頑張ってって話が出たの本当?景品がメタスラチケットだからそれ使って達成する意味ないようなw #DQ10
11-30 21:55

@DQ10_Gekka クーンさんは何時くらいにログイン出来ますか?なかなか時間が合わなくてすいません!
11-30 19:17

@dai_DQ10 私がチーム内でしゃべりすぎかも(・_・;
11-30 19:03

@ALO_RS25 待ってますよ。こっちはすごいアクティブ!
11-30 12:19

@supercell9696 朝見たら14500くらい入ってました!ありがとうございます♪
11-30 08:00

@dai_DQ10 貢献感謝です!チーム内で報告あった?
11-30 07:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.