ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/29のツイートまとめ
maple_dq10fan

@supercell9696 貢献感謝です♪
11-29 22:31

@supercell9696 うわ、何かありました?サポ雇い感謝です、経験値ものすごいんですが!そして戦士レベル50で追いついたと思ったらたぴおかさんはもう54!?ひぇぇー。
11-29 22:30

明日は会社の飲み会だし辛いなー。帰ってドラクエやりたいよう(;´Д`A #DQ10
11-29 22:28

今日は仕事で色々あってドラクエやるのは無理そうー。土日がなかなか出来ないから頑張りたいけど厳しそう(-。-; #DQ10
11-29 22:26

@Lapis_DQ10 チームのラトさんに言ってみれば?毎日イッドやっているイメージ。
11-29 22:24

@HAYATO2640 おめでとうございます!
11-29 20:35


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.