ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/28のツイートまとめ
maple_dq10fan

@supercell9696 え(;´Д`A
11-28 21:55

@dai_DQ10 ぴあんた♪ は合格でしたか?!
11-28 20:04

@dai_DQ10 同意ですw
11-28 19:52

@supercell9696 おおっ!ガンガン使ってくださいねー。嬉しいです。
11-28 19:52

@supercell9696 助かりまくりですよ。今日もパーティーお願いするかも。やるなら斧レンジャーか、はぐめた期待のトロルかなー。
11-28 19:24

@touch_dq10 この前はどうもです!Twitter早速フォローしました。サークレットは会心アップの時に水平縫いて会心狙いを意識すると作りやすいと思います。良ければ意識してみてください。
11-28 19:23

@nacchan_blue そういってもらえて何よりです!なっちゃんの優しさに救われます!
11-28 19:21

@Lapis_DQ10 そうなんですよ。利益は下がりましたが裁縫のオーブは無法者ベストが安定ですね。ベストは縫う場所たくさんで乗り込めーしにくいのがポイント。頭、腕、体下はひどい状態です(-。-;
11-28 19:20

大赤字は、しんり装備で無茶したのが最悪な要因。まだコツつかめていないし売り切れなかったやつは大幅値下がりしていたしで散々!しんりは☆3以外需要ないですねー。 #DQ10
11-28 13:01

裁縫は水のサークレット+2相場次第では水のサークレットとレベル35装備メインにするか悩み中。お金がなくなってやばいです。 #DQ10
11-28 12:59

そのあとまたオーブを補充して無法者ベストやったら二個連続☆3!しかし売値がめちゃ落ちていてびっくりです。二個を金額差つけて最安と三番目に安く置きましたが全く売れてもいない(-。-; #DQ10
11-28 12:57

そのあとにメタルのかけらを買って水のサークレットを一つやって☆3!少し癒されましたが大赤字は変わらず(T ^ T) #DQ10
11-28 12:55

昨日は久々に溜め込んでいたオーブを使って無法者10着やりましたが☆1 4個、☆2 6こと言う最低記録。しかも☆1の一つはなっちゃんの依頼(;´Д`A かなり凹むくらいの出来の悪さでした。 #DQ10
11-28 12:53

@chococo_dq あっ、いいですね!楽しんで来てください。
11-28 12:47

@tamaco_tamaco2 私には付き合ってくれないのね(T ^ T)
11-28 12:45

@supercell9696 昨日は僧侶出してくれてありがとうございます!
11-28 12:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.