ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ブログレイアウト変更のお知らせ&「生きる伝説」お祝いイラスト紹介!
ブログのレイアウト、紹介文を更新しました!

ブログはふらっと作ったまま、記事をどんどん更新していったので、レイアウトなどはそのまま放置状態。

自分のブログ紹介文にいたっては「ドラクエ10について書く予定です」というひどい紹介文w

何も考えずにねこちゃんのテンプレートを使っていましたが、あのテンプレートは他サイトへのLINK箇所が非常に見にくいなど指摘を受けていました・・。

そこで「ピアンタ」設立記念も兼ねてテンプレートを一新!
”ピアンタ=植物”なので植物系テンプレートです。
紹介文も書き直しました。

見やすくなったと思いますので今後もよろしくお願いします。

レイアウト変更の話はここまで!

前回紹介した通り「生きる伝説」まで評判があがった為、お祝いをプロフィール画像を書いてくれた ちょここ様から頂きました。
692646109.jpg
「生きる伝説になった私がお店を経営していたら・・」という素敵なシチュエーションです!
素敵過ぎるイラスト感謝です(≧∇≦)
コンセプトを何も伝えずにお願いしてこんなに素敵なイラストにしてくれるなんて感激です。
最近ばたばたしていて直接お礼を言えていないので今度INして早く感謝のメッセージを伝えたいです。

ちょここさんのTwitterアカウントはこちら!
@chococo_dq:http://twitter.com/chococo_dq

他にも素敵なイラストを描いてくださっているので是非チェックしてみてください。

「生きる伝説」になって、ちょここさんのイラストを頂けたらさいほう講座を再開しようと考えていたので、近日さいほう記事をUPしていきます。
なお、さいほう記事は特定商品の作成手順、HPの値(意味は以降記事で説明します)について書く事はしない予定です。
入門系の内容にとどめるつもりです。

今後も、「かえでのドラクエ奮闘記」をよろしくお願いします!

良ければ下に貼った人気ブログランキングボタンのクリックも是非です♪

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日何気なくブログ覗いてみたら、あらびっくり!
なんか素敵な感じになってますね~♫
なんとなくやわらかい感じがしていいと思います

「生きる伝説」記念イラストも素敵ですね^^
かえでさんの店なら買いに行くんじゃなくて
弟子入りにいくかもw
私も早くSSSになりたいなー(王冠ほしい・・・)
私は今やっとSランクの「じわじわ~」になったところなので
まだまだ精進が必要ですね
ハヤト | URL | 2012/11/28/Wed 23:26 [編集]
>ハヤトさん
コメントありがとうございます。
新レイアウト気に入ってもらえて何よりです。
イラストは楽しい雰囲気が伝わって素敵ですよね。
弟子入りはいつでも歓迎です。
Sランクの「じわじわ~」ならSSランクまでそう遠くはありません。
レベル50装備をしっかりと作っていけば一週間で到達できると思います。

あ、何気なくブログを覗くのではなく毎日チェックでお願いします~w
かえで | URL | 2012/11/29/Thu 08:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.