fc2ブログ
ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/12のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ida_Dragalia エナスト8まで落としてます?そうすると初手エナスト、2ターン目殴り、3ターン目エナストってかなり良さそうな気がしてます。
02-12 23:39

@NGLoveGoGo 全く気にしてなかったのですがウィークリーでも買えるんですね!シフ、アンドロマケー買っておくべきなのかも。
02-12 22:49

アクタージュの芝居編は今週で終わったのかな。わたしの読解力の問題だろうけど芝居編で夜凪の凄さとか阿良野の凄さとか全然伝わってこなかった…。デスアイランド編の方がわかりやすかったからわたしでも伝わったのかも。
02-12 22:49

@NGLoveGoGo 本当それ願います。むしろクリスマスキャラなと過去季節イベントのピースでもよいです!
02-12 22:43

@monkitayo ずるい!
02-12 22:39

ふとおもったらロックブーケSSもピースだけもらえましたね。20枚だけかな?レートがその程度ならみんな取れていいね。
02-12 22:31

@monkitayo カタリナ、シャールゲットくらいしか使えないんじゃ。あっ、カタリナが無いんでしたっけ、それならすごい良いよね!もんこちゃんのために実装されたのでは…
02-12 22:29

ああ、カタリナSSは卵の殻でピースだけ交換出来るからそれで行けるのか。あとはツヴァイクのシャールくらい?他は取れる機会ほぼ無いよね。
02-12 22:25

ん?スタイル召喚の例でカタリナSSの専用ピース集めてカタリナSS手に入れられますってあるけど下位ランクスタイルとかではなく?そのスタイル持ってなくて専用ピース持ってることって基本無いんじゃ?#ロマサガRS
02-12 22:24

@AWAKEtypeDQ ひええっ、すごすぎる!
02-12 22:18

@AWAKEtypeDQ つよおおおお!
02-12 22:08

@hhtk_not @chihodon3bb @dqxhamaya あの遺跡か…
02-12 16:00

@chihodon3bb @dqxhamaya @hhtk_not 真ピラ最上階?
02-12 15:55

@chihodon3bb @dqxhamaya @hhtk_not え?!4-5年?!やばいわたしが間違えてそう。
02-12 15:55

@dqxhamaya @hhtk_not @chihodon3bb ネタじゃ無いよね…はまやさん。VER3ラストの嵐の領域アジトで大事に保管してたアレのはず。
02-12 15:54

@monkitayo お兄さんの家を譲ってもらいましょうw
02-12 15:49

@monkitayo 仕事も忙しそうですよね。確定申告時期だし大変そう。体に気をつけてください。
02-12 15:47

@monkitayo スタイル多くて羨ましい!意外と育ててないのですね。他ゲームもあるし忙しいし勝てるからそこまでやる必要もないのかも。
02-12 15:32

@habitrouge_dq 課金ってロマサガのことかと思ってましたがドラクエ10の課金でしたか。
02-12 12:27

@sieben_furt 絶対大変ですよね、それは…。体に気をつけて!
02-12 10:09

@cajon_kotoba あの顔芸とか?
02-12 03:12

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.