ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

チームメンバー募集一時停止のお知らせ
ピアンタ設立後に沢山の加入希望者が来てくださり本当に感謝しています!
おかげさまで目標の30名を突破しました!
一旦、現在までの希望申請でチームメンバー募集は一時停止にします。

あわせて本日中には一旦、私の広場ページ公開も停止します。

すでにコメント、広場伝言板、Twitterに希望を書いてくれている方はメンバー加入対象です!
これは私が上手く時間を合わせられていないからなので、是非加入していただきたいと思っています(>▽<)

この記事以降のメンバー参加希望は一旦、受付停止します。
しばらくは今入っているメンバー内の推薦、紹介で増やしていくつもりです。
チームメンバーの皆さまは良い人がいたら是非ピアンタを紹介してください♪

メンバー人数については色々考えたのですが、まずは知らない人達の募集は40名程度で止めて内部で交流を図る事を重視しようと考えています。
この勢いで100人とかになると、顔合わせも0のまま大人数になることで疎外感を感じやすいと思いました。
多すぎると私がみんなをちゃんと覚えられなくなってしまいますしね!

まだ始まったばかりで顔合わせも出来ていませんので、顔合わせも兼ねてどこかで記念撮影会を行いたいとおもいます。
記念撮影の案を出してくれたのはメンバーのそうまさん。
前は200名を越えるチームに居たとのことで素敵な案を出していただけました!
このようにメンバー内で意見やアイディアを出しあって良いチームにしていきたいと思いますので、ご協力願いします(m。_。)m

ここからはちょっとしたチーム活動。
チームメンバーのたぴおかさんが我が家の帝王を見たいというので、我が家へ招待!
家にいるとわかったのか、そうまさん、アキさんも家に来てくれました。

みんなフェンサーに着替えて記念写真♪
たぴおかさんがこのエルフ姿だったのにびっくり!人間のイメージが強いほど種族に戻るとびっくりしますよね。

21276509.jpg
プクリポ流あいさつをうまく撮っている事に注目です!
上手くタイミングを撮って撮影出来て満足ですv

この後は、ふしぎなおどり祭りになって終了~w
特に何をしたわけではないのに楽しかったです♪
21278268.jpg

チームメンバーのみんなとこのようにどんどん交流していきたいです!

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
新チーム、順調な船出ですね♪
もし機会がありましたら、私も…。
ではでは、失礼しました。
あじーじ | URL | 2012/11/27/Tue 17:44 [編集]
>あじーじさん
こちらの返信が遅くなりスイマセン。
ゲーム内でお話しした通りです、待ってますよ^^
かえで | URL | 2012/11/28/Wed 18:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.