FC2ブログ
ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/16のツイートまとめ
maple_dq10fan

VH6-1-4割と安定で回せるPTってなんだろ。自己回復のギュス、アルカイザーいないし。ウンディーネいないのも痛い…うぐぐ。#ロマサガRS
01-16 23:02

@sieben_furt 出なかったら本気出すしか…
01-16 23:01

@sieben_furt もう技出てるの?!生命の水持ちとかすごい。大召雷ってなんか新しい術だね。ロックブーケは召雷、ポイゾナスブロウな感じ。もちろんテンプテーションは筆頭技ですけどね。
01-16 22:50

コンポジットボウ器用さ+狙いつつ育成兼ねますかーと6-1-4VHやったら全滅wかなりマジパーティじゃないとかなりキツイわ。素直にいまは水龍かな、やはり。#ロマサガRS
01-16 22:49

@clackthestar おそらく比重は半々だと思いますがラピッドストリーム使うこと多い私は素早さ意識してます。素早さ50%効果の恩恵あるからその分強くなるんじゃないかって。
01-16 22:32

@Fs_Beldum そうそう石下駄も助かりますよね!全身鎧装備させて重りはバッチリ。
01-16 22:10

@Fs_Beldum 謎連携は本当困りますよなー。調整のために鏡餅アクセの素早さダウンが助かります。しかし最高ランク技のランク上げは苦行すぎる…。四角さんのガチっぷりは恐れ入ります。私ももっとやらなきゃとやる気なりますねw
01-16 22:05

@Fs_Beldum あ、そうなのね。ルージュのゴルピも狙えるしありかま。四角さんはブレードロール99とか神すぎます!後方調整にして数こなすのがこんな大変とは.
01-16 22:01

@nico25_DQ10 インフルエンザは数年前に初めてかからマジで死ぬかと思いましたからきついの分かります。いまは毎年予防接種してますよ。水分しっかりとってお大事にね。
01-16 21:58

忙しくてメンテ後起動もしてないけれど地図の話題すごいね。ゴルピ出たりとかマジ?!早くやりたいな。VH4-1-5で、ふみつけと千手観音ランク上がつつかなー。武術会や餅もしたいのだが…#ロマサガRS
01-16 21:56

もうロックブーケ来るのって本当?!術キャラなら欲しいけどどうだろう。原作だと最強形態は召雷が印象深いよね。前座に水龍も是非是非って思う人いますよね!#ロマサガRS
01-16 21:53

@AWAKEtypeDQ ランク356すごい…!あれ、そこじゃなくて?!
01-16 21:52

@cajon_kotoba こういう上がるの楽しくてやっちゃいますw早く育成させろーーってなってます(笑)
01-16 21:51

@Fs_Beldum リプありがとうございます。なんと!それはすごく嬉しいです。元々ロマサガ好きなのでこういう縁があり嬉しく思います。
01-16 14:54

@kobuta_dq @arisandq10 私は新潟育ちなのですがこの意見に同意です!
01-16 12:45

@AWAKEtypeDQ そこまで育ててるの凄まじいです。ウィークリーの技閃きはもう断念な感じです?これがあるから育てるの自重しているのもあるんです…
01-16 12:43

@ida_Dragalia おめでとうございます!フラッシュファイア覚醒が勿体なければAから太陽風持ってくると9なので、武術会で引率やりやすいです。
01-16 10:46

割とSスタイルレベル50まで上げてる人見ますがシルバーピースがそんなに貯まらないんですよね。白結晶交換したりで取得なのかな?#ロマサガRS
01-16 10:45

@monkitayo お金持ちのもんこちゃんなら余裕!
01-16 10:00

@monkitayo シフ以外、コンプするまでガチャ放送をお願いします!
01-16 09:57

@monkitayo そんなに持ってるのすごいですね!
01-16 09:50

最近ずっと育成のためにジニーはSスタイルだったけれどひさびさにSSクリスマスジニー使ったら火力の高さに驚きました!スタイル補正差もかなりあるしテンション4アビ強いですね。評価低いみたいだけどクリスマスジニーは強いと思います。お気に入り!腕力は53行くの?#ロマサガRS https://t.co/tUAItPflWw
01-16 01:45

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.