ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

しぇりーさんと行く強ボス!~トンブレソンブレロ大人気!~
私の中ではドラクエ10有名人レベルの「しぇりーさん」からフレンドチャットが入り、強ボス討伐にご一緒させていただくことになりました!!(@^▽^@)

しぇりーさんのTwitterhttp://twitter.com/dq10_sherie
しぇりーさんのBlog:しぇりーのツンデレクエストX 食べ逃がし五つのポン・デ・リング オフライン(http://dq10-sherie.seesaa.net/

しぇりーさんのTwitterはフォロワー1000以上!ドラクエのフレも上限に達して整理する位なのです!!

しぇりーさんはチーム内の凄腕を連れてくる様子。
私は初めて新チームで強化ボスの討伐メンバー募集をかけてみました!

そうしたらアキさんが連れました~☆
僧侶レベル55で参戦です。

メンバーは以下の構成です。

しぇりーさん:盗賊 盾&短剣
かえで:覚醒魔法使い
アキさん:信仰僧侶
たっちさん:覚醒魔法使い


たっちさんは初めてだったのですが。。。

たっちさん「かえでさんとアキさんってブログの方ではないですか?」
かえで「ええ、そうです!」
たっちさん「私、ブログ見てますし家のタンスに手紙も入れました!」


な・・なんですと!!
タンスに手紙が入るという仕様を理解していなかったので見ていませんでした・・。
急いでルーラして確認したら、たっちさんの手紙発見&他の人の手紙も!!
フレ以外返信出来ないのでどうやって返事すればいいのでしょう。
フレ申請をお願いするのがいいのかな!?

実はですね、本当にばったり会ったような人から「ブログ見てます!」と言われたことはなかったのですごくうれしかったです(〃^∇^)ノ
自分の家に居る時に来てくれた方と会ってということはありましたが、強化ボスのPT構成でこう言われるなんて嬉しい限り。
読者のみなさんで私とばったり会ったら声をかけてくれると喜びます☆

たっちさんの装備がすごくて全身、しんり装備一式!!。

かなりガチな感じで頼もしさ満点です。

バサグランデへ行くのでヴェリナードへ。
アキさんが先に来ていて、私が遅れて行ってみたら・・
トンブレソンブレロを装備したアキさんがいるーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
20914672.jpg

これは珍しいと思って見ていたら、不思議な踊りを踊り出して、人がどんどん増えてきてお祭りみたいになってきたあああ。不思議な踊り祭りですw
パラディンレベル50じゃないと取れないしぐさなのに恐るべし・・!
20915833.jpg

踊っていたら、しぇりーさん、たっちさんも登場。
右側のピンク髪しんり装備が「たっちさん」、無法者装備が「しぇりーさん」です。
20916151.jpg

トンブレソンブレロの存在感は絶大でした。
私も欲しいですよ~。
紹介キャンペーンで始めたい人がいれば是非私に連絡をw

集まったのでいざ強ボスへ!

今回は行く前までのお話でした。
行った時のお話はボス戦討伐記として別途記事にしますのでお楽しみに♪


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チムメンからも『かえでさんブログに載ってるね。って言われましたー。嬉しいです(^_^)

素敵な紹介をしていただいてありがとうございます。ガチというより、ゆるふわライトユーザーですよ♪( ´▽`)
たっち | URL | 2012/11/29/Thu 07:40 [編集]
>たっちさん
コメントありがとうございます!
チームメンバーの方まで見てくださっているなんて感激です。
そしての載った事に喜んでくれてさらに感激です(≧▽≦)

ゆるふわライトユーザーって私の理念なのですが、狙って言ってくれました!?
たまたまだったらびっくり!
かえで | URL | 2012/11/29/Thu 08:37 [編集]
ブログリニューアルされたんですね(≧▼≦)!!
最近、ちょっとINできない状況が続いていますが、
また遊んでやってください(*´∇`*)
今後とも、よろしくおねがいします!!
しぇりー | URL | 2012/11/29/Thu 10:31 [編集]
>しぇりーさん
リニューアルのお祝いメッセージありがとうございます。
しぇりーさんはなんだか忙しそうで心配です。
またしぇりーさんと強ボス行ったり色々したいのでよろしくお願いします!
かえで | URL | 2012/11/29/Thu 18:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.