ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

新チーム「ピアンタ」設立状況
お久しぶりです。
更新がここまで空いたのはブログを始めてから初かもしれません。
11/23~11/25の間、私事でインターネット環境&ドラクエ10に触る事がほとんど出来ませんでした。。

11/22にチーム「ピアンタ」のメンバー募集を行いました。
2311946186.png

想像以上の反響で二日でメンバーが25人になりました(≧▽≦)

これは純粋に嬉しいです。
25人といってもまだ仮入団、様子見の方も多いと思いますのでどんどん人数が減っていく方向にならないよう頑張りたいです。

募集希望連絡を受けましたが、時間の都合が合わない方がまだ数名います。
以降、チーム参加希望については前の記事ではなくこちらのコメント欄に書いてもらえると助かります。

直近のログイン予定

11/26~30は23時~翌朝1時にログインを行う予定です。
仕事の関係などでログイン出来ず、このブログを見れない時もありますのでその時は申し訳ありません。
逆に上記の時間帯以外のログインは出来ません。
どうしても私と時間があわなそうならチームの誰かに一時的にリーダー権限を渡して面接してもらおうかとも考えています。

以下、まだ連絡を付けられていない方への連絡です。

【11/22記事ブログコメントへの返信】
>2012-11-26 05:50投稿 さ***** さん
私のログイン時間が上記のとおりなので、すごく頑張って11/28AM2:00に会えるかどうかかなとおもっています。
11/28AM2:00は11/27の深夜帯という認識ですが合っていますか?

>2012-11-26 00:21投稿 カ***** さん
上記のログイン時間であいそうなので、ログインして私からフレンド申請を投げます。
その際にログイン出来てなかったらその日は私からの申請を諦めますが、そちらからもフレンド申請を飛ばしてくれると助かります。
フレンドチャットで会話して入団についての確認をさせてもらいます。

>2012-11-25 22:15投稿 ア**** さん
上記のログイン時間であいそうなので、ログインして私からフレンド申請を投げます。
その際にログイン出来てなかったらその日は私からの申請を諦めますが、そちらからもフレンド申請を飛ばしてくれると助かります。
フレンドチャットで会話して入団についての確認をさせてもらいます。


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/26/Mon 14:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/26/Mon 18:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/26/Mon 21:40 [編集]
No title
遅ればせながら新チーム設立おめでとうございます!
自分は既に別チームに入っているので参加できませんが、
このブログを見ながら応援していきたいと思います。

これからはチームリーダーとして頑張ってください^^
ハヤト | URL | 2012/11/27/Tue 00:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/27/Tue 01:08 [編集]
No title
現時点で確認したものでいったん、チーム募集は閉め切ります。
募集していてまだ連絡がつかない人は連絡取れ次第、お話しさせていただきますので大丈夫です!

>2012-11-27 01:08書き込み
了解しました。時間があったときにフレンド申請しますね。

>ハヤトさん
コメント感謝です!
まだいろいろできてないですが応援よろしくお願いします。
かえで | URL | 2012/11/27/Tue 02:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.