ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/03のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Jakoten_DQ フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
10-03 19:47

仕事している時は元気玉貯めていると思うと頑張れるw使い切っちゃったからなー(;´Д`A
10-03 19:17

@pomepapi21 驚きのメッセージが先になってしまいましたがフォローありがとうございました。つぶやき楽しみにしています♩
10-03 18:51

@pomepapi21 おめでとうございます!すごいですね。カケラはパンドラですよね?まさかメタルスライム!?
10-03 18:50

@yukichanet Twitterを見つけたのでフォローしました。ぱるぷんて楽しく読んでいます。これからの更新も楽しみにしていますo(^▽^)o
10-03 18:49

ミリオネア冒険者の肩書きだったらしいのでお金持ちとして目を付けられたかもと言ってました。お金持ちの方は特に気をつけてくださいね!
10-03 10:10

友人がアカウントハックの対象になったみたいです。パスワードなどしっかりしているのでまだ被害にはあってないみたいで一安心。みなさん気をつけて!
10-03 10:08

僧侶のスティックって50まで見てもマジカルスティック一強な気がするけど、どうだろう?間違いなさそうならMP消費しない付に買い換えよう!
10-03 08:24

ザキ狩やっていますがぜんぜん効かなくて悶絶中!スライムピアス欲しいので取るまで頑張る予定。回復魔力が低いのが原因かも?
10-03 07:56

なんだかんだでやる時間限られるので狩場に関しては妥協出来ないですねwこういう調査、検証はすごく楽しいw
10-03 07:55

私はピンクモーモンはあまりやってません。最後はかなりの穴場を見つけて一気に上げました。ばれないようにログイン非通知にする徹底ぶりwアプデで配置変わったりしたらブログに書こうと思います。
10-03 07:54

タイガー取得、力アップパッシブ取得、力アップアクセ装備の盗賊、武道家のレベル上げは時給50000以上だから他の職業やるのがきつくなりますね。
10-03 07:52

@Lapis_DQ10 ひとつめは暴走メラミの危険性があって避けてました。というか一度やったら偉い目にあいました>< 小瓶を落とすからしっかり対策すれば良さそう。
10-03 07:50


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.