ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/22のツイートまとめ
maple_dq10fan

@tamaco_tamaco2 とてもつないくらいわかりやすく役に立つ記事ですね。惜しみなく情報提供するたまごさんはすごいです!
11-22 22:20

@tamaco_tamaco2 チーム募集をRTしていただきありがとうございました(≧∇≦)
11-22 21:54

今日はログイン出来ても23時はすぎます、ごめんなさい!
11-22 21:39

@arutana 0時付近になるけど平気かな?問題なかったらよろしくお願いします。
11-22 21:38

@DQ10_Gekka あした、あさってやれるかまだ分からないですが都合着く時で大丈夫です!
11-22 21:28

@chococo_dq 了解です!声かけますねー。ありがとうございます。
11-22 20:29

@chococo_dq おめでとうございます!信仰を取り戻したって言いたくなりますよねw
11-22 20:29

@ALO_RS25 チーム作ったから今のチームに飽きたら是非来てねw気分転換に入ってまた戻るとかでもいいですしね。
11-22 17:32

チーム作成しました。メンバー大募集です!詳しくはブログをご覧ください。http://t.co/SiiGntQV
11-22 09:38

@nacchan_blue 大変そうですね(;´Д`A
11-22 09:37

@arutana チーム作りました。ログインできるときあれば言ってください。誘います!
11-22 02:42

@dq10_gekka チーム「ピアンタ」設立しました。もしよければ加入してくれるとうれしいです。まだ3名しかいないため、活気があるとはいえません・・wそれでも良ければぜひお願いします。私は22時以降にログインすることが多いので、時間が合う時に招待します。 
11-22 02:41

新チーム設立しました。チーム「ピアンタ」です。まだ3人しかいません。入団希望者は私のTwitterへのリプライ、DM、ブログのコメント、広場の伝言板などで連絡をお願いします。ただし節度をもって常識のある会話が出来る人に限ります。 #DQ10
11-22 02:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
先日はありがとうございました。楽しそうなチームになりそうですね!

色々と絡んで下さいwこれからもよろしくお願いします!

ブログ更新楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ
だい | URL | 2012/11/25/Sun 21:59 [編集]
No title
>だいさん
チーム加入ありがとうございました!
人が一気に増えましたし、盛り上がりそうです。
これからもよろしくお願いします。
かえで | URL | 2012/11/26/Mon 08:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.