ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/20のツイートまとめ
maple_dq10fan

@soreiisugi19 私はよくわからず適当に探してFC2ブログを使っています。ドラクエの画像は著作権記述をしっかりかけば冒険者の広場にアップされる思いでアルバムの写真は使ってよいと公式で書いています。
11-20 23:40

[募集]この度、新チームを作ろうと思っています。強ボス、レベルあげ、クエスト、レア狩が出来るチームにしたいです。希望者いればリプかDMください! #DQ10
11-20 18:32

新チームは設立しよう!強くて憧れのプレイヤーさんが来てくれるようなチームになるよう頑張る。問題は次にログイン出来るのがいつかだけどね。 #DQ10
11-20 18:30

@tamaco_tamaco2 まさかたまごさん来てくれるフラグ!?来てくれたら大歓迎です(≧∇≦)
11-20 18:13

@DQ10_Gekka 本当ですか!結成時には連絡します、宜しくお願いします。
11-20 18:10

@ALO_RS25 私はチームをぬけて独立します。良ければアロンソさんもどうぞ。
11-20 18:09

[募集]この度、新チームを作ろうと思っています。強ボス、レベルあげ、クエスト、レア狩が出来るチームにしたいです。入ってくれる人が10人集まったら作成しようと思います。希望者いればリプかDMください! #DQ10
11-20 08:45

@ALO_RS25 どうかしました?
11-20 07:55


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.