ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/19のツイートまとめ
maple_dq10fan

@wildcooker_dq10 なるほどです!パパさんは他のオンラインゲームの経験があるんですよね。対人は殺伐としそうですよね。
11-19 22:46

@arutana 期待しています(≧∇≦)
11-19 22:05

@arutana 投稿広場のピックアップ掲示板に藤沢ディレクターが回答しています。実装時期はまた書いていませんでした。独立してもついて来てね!
11-19 21:42

チーム対抗戦実装予定なんですか?!これは本気で新チーム作るしかないかな。チーム対抗戦は楽しそうではありますが今のまったりが好きな人には向かない気がしてしまいます。チーム経験値も同様ですね…。チーム継続か独立かは真面目に考えないといけませんね。 #DQ10
11-19 21:36

@nacchan_blue 子供のお世話をしながら仕事は大変ですね!無理しないでください。
11-19 17:41

@nacchan_blue いえいえ。結局、昨日、今日プレイ出来ないと分かったのですぐ解除したのです。流石に稼ぎ0だとまずいと思っちゃって(;´Д`A かなり強かったので使ってレベルあげしたかったです!
11-19 17:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.