ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

お友達紹介キャンペーン開始!
お友達紹介キャンペーンが始まりますね。

お友達紹介キャンペーン
URL:http://www.dqx.jp/friend/
キャンペーン期間:2012年11月22日(木)13時00分~2013年1月15日(火)23時59分まで

特典は以下の通りです。

【装備品】

『ピンクモーモンぼう』もしくは
『トンブレソンブレロ』
※どちらか一つを選択

<装備品の効果>
同じ種類の帽子をかぶったプレイヤーがパーティ内にいる場合、帽子をかぶっているキャラクターの獲得経験値が2倍になります。
(※この効果が発揮されるのは、レベル19までです。また、被っている帽子の種類が異なる場合は効果が発揮されませんので、ご注意ください)

【アイテム】
紹介された人 元気玉一つ
紹介した人 超元気玉一つ

<超元気玉の効果>
アイテムを使用すると30分間の超元気タイムになります。超元気タイム中のプレイヤーがパーティ内にいると、パーティ内の他のプレイヤー全員の獲得経験とゴールド獲得も2倍に!

------------------------------------------------------------------

う~ん、きつい・・w
『ピンクモーモンぼう』、『トンブレソンブレロ』の両方を取るには二人紹介する必要があります。
もしくは誰かに紹介されて始めて、その人が他の人を紹介する方法ですね。

さらっと追加された新アイテム 超元気玉!
30分で4倍効果ではなく仲間全員に効果があるとのこと。
今後は超元気玉配布される機会がありそうですね。

サブキャラ居る人は以下の点に気を付けた方が良いかなと思いました。
【抜粋】
特典アイテムは、ご応募の際にログインしているキャラクターへ配布されます。同アカウントであっても、他のキャラクターでは受け取れませんのでご注意ください。

もしサブキャラでプレイしていたらそっちに送られるのかな?
私はサブキャラ居ないも同然なので問題ないですが配布タイミングでサブキャラを動かしていたら悲劇!!
公式の説明を待とうと思います。

私の周りに今から始める人は、いなそうです。
もしこのブログを見て私始めます!!という人が居れば是非紹介させてください。
でも、このブログを見ていてドラクエ10を未プレイの人っていないよね・・w

帽子を装備しているとレベル20まで経験値2倍というのは新職業追加時に絶対役に立つと思います。

最後におまけ写真。
この間、シュウメイさんの家へ遊びにいったときのワンシーンです。
マスター装備一式の姿を見せてもらいました♪
この装備を揃えるってすごいですよねー。
素敵なので欲しくなりましたw
18527030.jpg


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ツイッターから失礼します^^
いつも楽しく拝見しています♪
強ボス、楓さんのブログを参考にしていつか戦ってみたい…!

この紹介キャンペーンすごく気になります。
トンブレロの帽子がとにかく可愛いので(゚▽゚*)♪
姉が先月始めたので、30日ギリギリ間に合うかも…

転職してある程度育つまでは結構キツいので
手に入れたい一品ですね!
クーン | URL | 2012/11/20/Tue 02:27 [編集]
No title
>クーンさん
Twitterから見に来てくれてありがとうございます!
トンブレロ帽子可愛いですよね~。
ピンクモーモンは普通のモーモンがあるのでまだ無くても我慢できますがトンブレロの帽子は普通に可愛くて・・。

紹介できるお姉さんがいてうらやましいです。
このブログを見て紹介されてもいいよって言う人いないかしらw
かえで | URL | 2012/11/20/Tue 08:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.