ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【ブログ紹介】なっちゃんの冒険日記
18191242.jpg

フレンドのなっちゃんのブログです。

ブログ:なっちゃんの冒険日記
URL:http://nacchanblue.blog.fc2.com/

さいほうの記録、転生モンスターの記録などのプレイ日記です。

私は転生モンスターに一匹も会ったことがないのですごい参考になります。
一匹くらい会ってみたいなあ・・。

さいほうに関して作成記録、錬金結果、売れ行きについて書いてあるので生産系を未着手の人にとってはすごい参考になると思います。

けんぽうぎの★3成功率が高くて、すごいなと思いました。
恥ずかしながら私はけんぽうぎは★3をまだ作っていません><
当時、全然売れないもので作った数は極端に少ないのですが、フレンドの依頼で★なし、★1を献上した苦い品物だったりしますw

是非、見てください!

ブログを書いている人って何かしらの反応があるとすごい嬉しいんです♪
なので、アクセス数、コメント、ランキングなどで結果が見えると嬉しくなってさらに書く気があがるものなんですよ。
コメントを書くの悪いなあ。。って思っている人は多いと思いますがどんどん書いてもらった方がやる気になります!
気に入ったブログに関しては興味がある内容ならどんどんコメントを書いていいと思いますよー。

以上、紹介でした~。

私のブログも応援よろしくお願いしますね♪
ドラクエのブログランキングはすごい勢いで落ちています(><)
もっと頑張って更新していかないとですね~。
上位の人たちって更新頻度も高いし、内容面白い!
みんながブログをどんどん更新すると読んでいて楽しいし、私もがんばろーって思えるので良い循環ですね。

ランキングのバナークリックとランキングページから私のブログを見るとポイントが上がるみたいなので思い出した時にでも押してくれると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

それではまた~。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!
今日は100匹狩りありがとうございました!
単調な100匹狩りも、一緒にやると楽しくてあっという間でした(*^_^*)

素敵な紹介文もありがとうございます!
私はとげこんぼうとシャドーノーブルがまだなので、
(もちろん他の転生でもオッケーです!)
よかったら今度いきましょう♪
特にとげこんぼうは、ひとりだとなかなかモチベーションが・・・^^;

ゴールデンコーンは、こびんがうっはうはでした。
なっちゃん | URL | 2012/11/17/Sat 19:37 [編集]
No title
>なっちゃん
とげこんぼう付き合いますよ!
シャドーノーブルは単純に強いですよねー。
戦うならオルセコ闘技場がいいのかな?
レベル上げも兼ねられるから悪くなさそうです。
是非、やりましょう!
かえで | URL | 2012/11/19/Mon 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.