ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

スライムピアスを求めて
僧侶でザキを使えるようになりました。
フレイム殴りで思った以上に早くレベルが上がりましたがあれはかなり苦痛w

ということで定番のマリンスライムに挑戦。
マリンスライムはレベル上げよりもスライムピアスが欲しいのでチーム内癒し系ランカさんに盗む係をお願いしました。
快く引き受けてくれて感謝です(^-^)/

方針はレベル上げも兼ねているので盗賊のランカさんは盗む連打、こっちもザキ連打。
ザキ狩り


盗む成功まで待つことはしないで数をこなす作戦です。
魔法のこてレアドロ1.4倍もあるから期待してやってましたが、出ないですねー。

何よりもザキが効かなすぎてランカさんのタイガークローで倒してもらっちゃったりとか散々(;´Д`A
回復魔力に比例というのが正しいのかな?
防御重視の魔法の鎧僧侶がダメなのかも。

何よりも快く引き受けてくれたランカさんに感謝です。
本当、癒し系ですね~☆

ちなみに戦闘後MP小回復が欲しくてスティックを初めて買いました。
無印マジカルスティック1000G!
激安。
というかスティックは性能見るとレベル50でもマジカルスティックが一番良い気がしました。
費用対効果じゃなくてマジかるスティックが純粋に一番性能良いと思ってます。
MPが増えるのが一番の理由ですね。殴ってMP回復はあまり必要ないと思いますし。
他にオススメスティック有れば教えて欲しいです。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.