ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/14のツイートまとめ
maple_dq10fan

@DQ10_Gekka きてくださったんですね!ありがとう。帝王も喜びますw
11-14 23:07

@83_hazuki そういう意味なんです。ヤフオクの方が安いかもしれません!
11-14 19:42

@83_hazuki お店でくじのあまり枚数聞いて一気買いという意味です!
11-14 19:41

@yaminabe_dq10 道具は錬金無いので装備されると置き換えてみてもらえれば参考になると思います!伝説になって帽子まで取ったら是非見せてくださいね♪
11-14 17:27

@chococo_dq こんばんは!是非きてください♪思った以上に良いできなのです☆
11-14 17:26

@83_hazuki 60枚っていえば通じるかなwちなみにMAXで80枚らしいです。エスタークは想像より良い出来で後悔はしていません!
11-14 17:25

@momomo_DQ10 昨日はありがとうございました♪ブログに昨日の写真貼らせてもらいました。ドラキーだけを撮った写真って話した意味がわかってもらえたかとwまた遊びにきてくださいね。一緒に遊びにも行きたいです(≧∇≦) http://t.co/n2OHXLgN
11-14 17:24

地獄の帝王エスタークを私の手中に収めましたw家を解放していますので興味がある方は是非どうぞ!写真撮影もご自由に( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/n2OHXLgN
11-14 17:22

@CelticNoir 同一アカウントのサブキャラが装備しても評判が上がらないと一時話題になりましたが上がらないのではなく上昇値が違うのかもしれません。
11-14 11:53

@CelticNoir 記録をブログに載せましたがもうすぐからは一日で旧50装備品☆3が8個一気、新50装備☆3を別の日に2個で終わっています。同一アカウントのサブキャラによる錬金はしていないのでその差があるかもですね。
11-14 11:52

今日アップした記事に追記しました。生きる伝説!達成の報酬を追記しています。http://t.co/n2OHXLgN #DQ10
11-14 11:48

@CelticNoir ケルトさんはもうすぐから二週間、私は日数だけで見て5日間で生きる伝説になれたのでこの差は錬金だけではなく実際に装備されたかにありそうな気がしますね。評判の上がり方の詳細はわからないの実例を教えてもらえてとても助かります。
11-14 10:58

@nacchan_blue ありがとうございます。目標だったので嬉しすぎです!
11-14 07:46

しんりのローブ上に着手。☆2を1、☆1を2、コツはつかめずHP特定もあいまいという厳しさ。思った以上に難しい!!想定赤字は14万(;;) #DQ10
11-14 02:37

あっという間に武道家もレベル55へ。にちりんのこんが偉大すぎました。 #DQ10
11-14 02:36

今日はユーリさん、いのさんとフレ登録してさらに会って話せてとってもよかったです♪ #DQ10
11-14 02:35

@s_dq10 ありがとうございます。一つの目標だったのでとってもうれしいです!
11-14 02:34

@kirito_dqx 良いですが☆2の可能性もあり、☆2はバザーで買った方が圧倒的に安いです><それでもいいならやりますよ~。
11-14 02:33

@blanc_dq ありがとうございます。うれしいですよ♪
11-14 02:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.