ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ふくびき所スペシャルさいごの一枚で賞 「地獄の帝王の立像」
ドラゴンクエスト10を購入したおかげで、通常の生活でお金を使うことが激減した私でしたが。。

久々の贅沢なお金の使い方をしました!!!

じゃじゃーーーん

ドラゴンクエストⅩふくびき所スペシャルさいごの一枚で賞「エスターク ブルーバージョン」!!

写真 2012-11-13 21 16 54



箱の裏面です。エスタークの絵がついているのがなんか可愛いw

写真 2012-11-13 21 17 46

アイテムコードは、1枚目の写真でエスタークを支えている厚紙のところに書かれています。
小さい紙が入っていたりするのかなと思っていましたが、違いました!
ちなみにコードは付箋で隠しています。ダウンロード期限は1年後の12月1日です。

写真 2012-11-13 21 21 09


----------------------------------

さっそく我が家に置いてみました。

どどーーん!我は帝王を従えるものなりw

モンスター ドラキーが敬礼してくれていますw

19129270.jpg

思った以上に大きくてびっくり。
ついに帝王を私のマスコットとして従えることが出来ましたw
すごい達成感を感じられたのでよかったです。
これでエスタークといつでも一緒♪
当時ドラゴンクエスト4のファミコン版をプレイしましたが、ラスボス以外で戦闘曲が変わることってそれまでなかったんです。
エスタークは通常の戦闘音楽と違ってすごいドキドキした思い出があるのでとっても印象的なんです。

ちなみに上の写真のドラキーですが・・・。
フレンドのユーリさんのドラキー帽子でしたw
Twitterで知り合ってフレ登録していただいたお方です。
Twitterで私が「生きる伝説!になったー」って呟いたら真っ先にフレンドチャットでおめでとうを言ってくださり感動しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ゲーム内ですが直接言ってもらえると本当に嬉しいです!!
この事は忘れられない思い出になりました。

せっかくなので帝王と一緒にぱちり!
19129631.jpg
β限定の帽子いいな~。職人装備も可愛いです。
ユーリさん、また来てくださいね!

この後に部屋を改装してくれたアロンソさんに部屋に帝王を呼んだ事を伝えると、喜んでくれましたw
19150698.jpg




これを見て実物が気になる読者さんも居るのでは?
家の鍵を開けておきます。
実物を見たい人は是非遊びに来てくださいね♪

住所:
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 255丁目 2番地


もし鍵がかかっていたらそれは裁縫に集中している可能性があります。
その時はごめんなさい><
それでは皆様ごきげんよう~。
世界征服を企まないように帝王は私が見張っておきますw

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
先ほど遊びに行かせてもらいましたー。
第一印象が「でかっ!!」
思わず拝んでしましましたww
あと写真も撮らせてもらいましたー^^
肖像権とか大丈夫かな・・・^^;
ハヤト | URL | 2012/11/14/Wed 21:47 [編集]
近々、拝見しにいかせていただきます!(`・ω・´)
ポテたん | URL | 2012/11/16/Fri 07:17 [編集]
ハヤトさん

見に来てくれてありがとうございます!
でかくてかっこいいですよね。
大お気に入りです(≧∇≦)
写真は問題ないですよ。
思い出のアルバムからなら載せても良いと公式で言ってますし。
また来てくださいねー。

ポテたんさん

はい。是非来てくださいー( ´ ▽ ` )ノ
かえで | URL | 2012/11/16/Fri 12:20 [編集]
その数分後に我慢できずに訪問してしまいました(/-\*)
チャイム書き込みもしてSSも撮っちゃいました。
公開ありがとうございます!
ポテたん | URL | 2012/11/17/Sat 04:06 [編集]
No title
>ポテたんさん
来てくれてありがとうございます!!
チャイムにも書いてくれて感激です。
かえで | URL | 2012/11/17/Sat 15:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.