ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【ブログ紹介】愛をこめてベホイミを
またまたブログ紹介です。
683275211.jpg

【紹介ブログ】
愛をこめてベホイミを
URL:http://sundrop315.blog134.fc2.com/

【ブログ概要】
強化ボス攻略メイン


Twitterで知り合った「たまごさん」のブログです。
強ボスの攻略をとても丁寧に書いています。

私のブログでも強ボス攻略のようなものを書いていますが完成度は比べ物になりません。
強化ボスをしっかりと効率よく倒そうと考えている人は必見です。

ボス戦は経験しないと何とも言えないところなので、まず読んだだけではイメージはつかめないかもしれません。
しかし、読んでからボスを経験してもう一度読む事で飛躍的に理解度が上がると思います。
攻略の書き方についても非常に参考になりました。
私では活かせなそうですが・・><

本当に、ここまで有益な情報をおしげもなくだしている たまごさんはすごい人ですね~。

一度PTを組んでボス戦に行ってみたいですが、今の私の技量では足を引っ張りそうで無理そうですw
このレベルの人とちゃんとPTを組めるようになるため、頑張っていきたいと思います!


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.