ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

08/18のツイートまとめ
maple_dq10fan

@cap_s_lock カッコEー!
08-18 21:42

@HAYATO2640 これは大丈夫なのよね?150超えたらダメとしか聞いてなかったからよく分からなくて。
08-18 13:14

緑色で表示されてるんだけどすれ違い複数の強化なら150超えるでいいのかしら。
08-18 13:13

すれ違い強化みたいなのでやるき153ヨッチいるんですがこれも改造だから150超えたの?なんかよく分からないです…
08-18 13:12

@bal_mym 多分ドラクエは開発スケジュールも長すぎてアサイン出来ない気もします。
08-18 13:09

@CelticNoir やはりそうですよね。ドラクエはボイス無しが普通と思ってましたけど3DSのドラクエ8にもあるらしいしなるほどって感じです。
08-18 11:46

@dqxhamaya 3DSだとボイスなくても普通ですけどあのリアルなPS4画像だと確かに違和感少しあるかもと思いました。めちゃキレイですからね。
08-18 11:45

@dqxhamaya 有名なの?オンライン?
08-18 11:45

@monkitayo 本当?!検討しようかな。ありがとう。
08-18 09:31

@sadaharu_dqx 時代の流れを感じます。
08-18 09:19

@monkitayo そんな時あったの?!普通に7800円とかで売ってます。投売り時期あったのね。
08-18 09:19

@monkitayo 安かったら欲しいなあって思うんですが結構高いですよね。もう時期かなり経ったから定価だと買いたくないなって。
08-18 09:15

@monkitayo やる価値はある感じです?
08-18 09:13

ボイスが無いのがありえない!とか言うから若い子達だとゲームでボイス付き当たり前なのかも。
08-18 09:12

私がフォローしてる人達って大体ドラクエ11評価高いんですけど会社の若い子とかと話すとドラクエ11とFF15比べたら断然FF!って人が多いからカテゴリーの違いを感じてしまいます。多いと言っても3人くらいですが。
08-18 09:09

@suisho_game うおおお、素晴らしい!
08-18 00:19

今日のタロチャレは絶望的なところで、すいしょーさんのS4ホーミィーが救援!ホーミィーってガードばかりするイメージだったのですがなんかめっちゃ強くてびっくりしました!#予言者育成
08-18 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.