ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

08/17のツイートまとめ
maple_dq10fan

@arisandq10 自分で描いてるんですか?!すごくいいですね。
08-17 23:07

@ehuehu10 こういうの大好物です。ごちそうさま!
08-17 10:19

@cap_s_lock 分かってくれて嬉しい!でもブログはたくさんの人見ますから表現気にしないとで改めて難しいと思いました…
08-17 10:19

@cap_s_lock マジです、かなりショック。
08-17 10:18

@rayeddr やれるのはあなたしかいません!未だ達成0ではないかと思う。
08-17 09:30

@habitrouge_dq なるほど!!
08-17 09:28

@rayeddr すごすぎ!次はもっとやる人がいなそうな3DSのヨッチ族帽子コンプ頼みます。れいさん以外やれる人いないと思うので。
08-17 09:21

きんかいって売ってたの…。
08-17 09:19

あまり知られてない気がしますけど3DSってMIIVERSEでゲーム内のスクショ取れます。上画面、下画面も選べる。しかしドラクエ11は非対応で撮れず泣きました。
08-17 09:14

特に話してもないけど良いところってみんなそう思ってるよねって感じで特筆しなくていい気がしちゃうのが良くない。堀井さんのゲーム作り理念じゃないけど 読み手を意識しない文 はダメですね。
08-17 09:06

休みの日に長文だドラクエ11ブログ記事書いてたんですがなんだろう語りたいところが細かいのと不満点の方が強調されて読んだ人に怒られるというか嫌われそうでそのまま。推敲ちゃんとしてアップしたいけどブログって本当に難しい。
08-17 09:04

すぎやまこういち先生大好きな私がアンチのような発言になり申し訳ないけど11のために作った40の新曲って半分はボツになっちゃったってことなの?そこがすごいもやもやする。どう考えても新曲40もないし。
08-17 01:35

RT @nico_nico_news: 『ドラクエ御三家』作曲家・すぎやまこういち氏(86歳)が語るシリーズサウンドへの想い「ドラクエは僕に幸せを運んでくれるゲームです」 #dq11 #ドラクエコンサートhttps://t.co/c9hasKEzFj https://t.co
08-17 01:34

@dqxhamaya こんばんは。はまやさんのイラストを見る事が出来てとても光栄です。すごい良い感じで素敵です♪
08-17 01:32

@DublinDQ10 絵師の名前全然わかってなかったです!今回のは本当かなり良いなって。キムラナトは持って無いのであまり印象ないです。連戦で戦ったことあるはずですけど。
08-17 01:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.