ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

08/15のツイートまとめ
maple_dq10fan

@sevenstar1105 S4ですが全く役に立ったことないんですけど…。s5で光る?
08-15 23:42

@dq_miriam_x だからなのねー!もうダメだと成績すら開いてなかったからびっくりです。
08-15 18:39

@sieben_furt 絶対やらないw帽子コンプの人って今いるのかな?マジで不可能レベル。また一からやり直せるよ!とか言われてやり直した人いるのかってレベルw
08-15 18:38

@sieben_furt 帽子コンプが待ってますよね(ニッコリ
08-15 18:34

アルテミスはガナ、ドルチェ、シャルロムでした。ちーん#予言者育成
08-15 18:20

@sieben_furt おまけの だいしんかのひせき も全くいらないからね。メタルヨッチやるき500なら買う価値あるかもだけどw
08-15 18:19

プリンさん、ヴィオレさん、サフォーさん、いちこさんと同じクラスだった時は今思うと奇跡だなあ。本当にすごすぎました。#予言者育成
08-15 18:10

すごい成績悪かったのに奇跡の超特待戻り!びっくりです。19組です。よろしくお願いします。私が入るところはいつもレベル高い人多いw#予言者育成#第36期19組
08-15 18:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.