ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

08/14のツイートまとめ
maple_dq10fan

@arisandq10 スーパーリングかなり万能です!素材集めがマジで面倒でしたけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
08-14 22:18

@dq_miriam_x えっ、そうなんですね!でもそういう人が多そう。今は星ドラとドラクエ10でガンガン押しまくりですよね。11人気あるのは先のことを知らない状態でやれてるのがあるのかもって思いました。
08-14 09:51

@rayeddr そうそう、そこはすごく不満なの。それでルーラ天井ありますと言われてイライラw
08-14 09:43

@lila_viollet 私は特待で論外でした。あ、赤ブレザーはもらえるのかw変異じゃないと全く燃えないです。
08-14 09:41

@chococo_dq そんなのがあるんだ!いいなーー、ぜひ楽しんできてください。
08-14 09:40

@sumomotyan1109 星のドラクエ運営とドラクエ10運営に怒ってええ!でも倒した後にアリアハン戻ったら本当にびっくりしました、懐かしいです。
08-14 09:33

@lila_viollet おめでとうございます。さすがヴィオレさん!
08-14 09:31

@chococo_dq ガラスの仮面は衝撃的なところあるからネタバレ禁止は納得です!w懐かしいーー。
08-14 09:31

ドラクエ3がもうすぐ配信らしいけどゾーマが個人的には最も大きいネタバレ要素だと思います。数年経ってるからもう良いんだろうけどネタバレオッケー時期って難しいですよね。当時の公式攻略本はバラモスまででバラモスもモザイクかかってたの懐かしいです。
08-14 09:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.