ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

08/10のツイートまとめ
maple_dq10fan

@pudding_FTA 時渡りというか過去世界行くやつですよね?あれはめちゃいい。ヨッチ派遣の時渡りはかなりキツいゲームじゃ無いです?w苦行すぎました。
08-10 23:35

伝説のメダ女制服とか黒猫着ぐるみとかは3DS限定なのかしら?PS4はボウガンなんとかで取れるとかなのか気になります。
08-10 21:30

@sevenstar1105 特待だと本当そうなりますね…
08-10 21:28

PS4にこの過去シリーズ世界無いなら過去作から全部やってる人はこのために3DS版やってほしいな。やらないの勿体無い。
08-10 20:14

ドラクエ11 の時渡りの迷宮で解放される過去シリーズ世界楽しすぎ!ドラクエ9とか当時やってた人向けのコアネタでびっくりですw
08-10 20:13

仕事で朝レイド参加出来なかったら想像通り倒しきれてなかったみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#予言者育成
08-10 18:28

@BB_DQX イケメンな印象しかないです!
08-10 18:19

@BB_DQX 福山のイメージです。
08-10 17:59

@monkitayo 真の勇者様のためだから仕方ない!
08-10 17:08

@monkitayo もんこちゃんは3DS?100匹は殺してますw
08-10 17:03

最大のコツはヨッチ一匹で突撃し続けることです。死ぬとスキルゲージが増えるので、これで強い敵倒す。チェックポイントで一体にしてまた突撃して死に続けてスキルゲージ溜まったらフルメンバーで攻撃して繰り返すという最早なんのゲームしてるんだかっていうw
08-10 16:57

Sランクであっても、おしりたたきぼうとかの武器装備で攻撃力低いのは不要。実は杖やスティック意味あるのかもですが普通に突撃する上で数値以外意味を感じませんでした。
08-10 16:41

8Fまではすれ違いでもらったヨッチ使いにくいので大変。地道にSで攻撃力高いやつで突撃です。すれ違ったメタルを優先的に登録、次は攻撃力高い ひかりの大剣持ちS。私はひかりの大剣取ってたからなのか自分で捕まえたやつでもひかりの大剣持ちいました。私が見た限りこの130が1番高い。
08-10 16:39

8Fクリアすればすれ違いでもらったやつのやる気が減らずに行けるのでそこからはメタルヨッチありったけ+カラーが合う攻撃高いS二体で行きました。チェックポイントでカラーが合うやつに変えて進めていく感じ。何体か死んでるのでチェックポイントごとに復活もさせます。
08-10 16:36

時渡りの迷宮の攻略手順はまず話を進めて自分でヨッチ集めたほうが実は楽。終盤ならA 以上が楽にでます。これで手駒増やして特攻していきます。全滅しても追加パーティ出せるのでゴリ押し!
08-10 16:32

時渡りの迷宮10Fまで制覇したのでこの後は冒険の書世界やれるわー。楽しみ!
08-10 16:30

@white_citrus2 ありがとうございます!3dsのおでかけヨッチでゴールド使いすぎたので助かります。
08-10 16:29

@white_citrus2 10の斧を救うには片手武器にしてあげるしかないね!盾持ち蒼天かなり強い!
08-10 14:15

@white_citrus2 そんな神モンスターが?!
08-10 14:14

@sieben_furt 500でも9階以降はすぐ死にますので…。
08-10 12:55

@sieben_furt えっ、500は改造なの?知らずにすれ違いでもらって無意識に使ってた。
08-10 12:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.