ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

08/09のツイートまとめ
maple_dq10fan

@HAYATO2640 ありがとうございます!書いても10みたいな感じじゃなくて自分語りで寒いかも!!
08-09 16:06

@cap_s_lock ありがとう!でもきっと大した事はない内容です!
08-09 16:05

11コンサートで気になるのは新曲37曲と言ってたのが全部やるのか。作中で使った過去曲交えてのコンサートなのか。ファンとしては過去曲交えての方が喜びそう。
08-09 15:24

@bal_mym B’zが好きなのでそこからですしね♪
08-09 15:22

過去のシリーズ全部やって音楽聴きまくる人は少ないと思うけど割と11新曲扱いされがちな感動的な音楽はドラクエ7 哀しみを胸に です。この曲は本当に良くて7でも良く使われグッと来ました。全滅の曲がこう使われるのってあまりないよね。
08-09 15:21

@bal_mym 本当ですか!時間あればやりたいな。あとはID(笑)
08-09 15:18

@2010_mimi ありがとうございます!私の一人語りになっちゃうのですがそれで良ければ書きたいなって思います。まずはIDから探さないと…(笑)
08-09 15:13

@sadaharu_dqx まだ先はあるから頑張って!まだ何も言えません!!
08-09 15:10

全体的にかなり良かったけど良かった故に不満点もあったりします。ウズウズ。
08-09 15:09

ドラクエ11について話したい(書きたい)事多くてウズウズするから久々にブログ使って書こうか悩む!
08-09 15:09

@bal_mym 実装されて最初は出来なかったから分からない人はいそうね。
08-09 15:00

@sumomotyan1109 戦闘、フィールド、後はとある塔は新曲ですね。町、ダンジョンも新曲ありますね。でもシルビアのが強烈すぎw
08-09 12:43

@lipton_ap もにょってるの今度語りたい!
08-09 12:41

@sumomotyan1109 私もそうw
08-09 12:38

@DublinDQ10 ですよね。感情移入しちゃって先代と同じようになって欲しいなと思ったりもしてたので。ギャグかと思いきやマジでびっくりしました…
08-09 12:37

@DublinDQ10 ネタバレになるから細かく言えないんですが、とあるご褒美的な選択の1番下というと伝わるかしら?
08-09 12:24

@cap_s_lock これこれ!話したいから今すぐ買おう!
08-09 10:47

@cap_s_lock まさかの逆の意見!wでもどうせやらない、見ないとかの場合、そうやって調べたいとかあります。スイッチは多分完全版な感じだろうからありだと思います!
08-09 10:46

@hhtk_not 私を見習って姿を消すべきかもw
08-09 09:48

@rayeddr 最高に同意。
08-09 09:45

ドラクエ11はやる前の期待がかなり低かったけれどすごいよかったです。個人的にうーーんっておまけ要素?があるけど、みんな肯定派なのか気になります。
08-09 09:44

@monkitayo 取り返しつかないところだからそこは教えてあげて!w
08-09 09:32

改めてツイッターをざっと見ても11ネタバレな呟きが全然なくて感動的すぎるというかみんな配慮がすごい!
08-09 09:23

ドラクエ10有名ブロガーの廃プレイヤーさんが11の真エンディング感動すぎて泣いたとあるけど、どの辺がそこまでさせたのかいつか書いて欲しいところです。
08-09 09:22

@cap_s_lock 気になるからツイッターほぼ見なかったよ、私は!こういうの嫌なら見ないしかないと思うし言ってる本人がクリアしたら書き出したりするから難しいですね。
08-09 03:19

ただいまです。ドラクエ11裏ボスまで倒したから戻り。
08-09 03:17

@rayeddr 本当にどこかで語りたい!ツイッターでは話さないし辛い!
08-09 03:16

@bal_mym 楽すぎます!過去作の中でダントツ。
08-09 03:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.