ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/29のツイートまとめ
maple_dq10fan

体調不良でドラクエ11未プレイですが寝ます。ここさけ 見終わる体力すらなかった…
07-29 22:27

@cap_s_lock 出前したらそれ待つのもそわそわしちゃうからね!w
07-29 22:20

@dqxhamaya えっ、本体同梱のやつ??すごい。
07-29 22:20

@yamayuripo 横になったモフルンとジェラートの方が気になりました!お子様はマカロン人気すごあと聞いてたのでジェラートがちょっと意外でw
07-29 16:11

@uotaroooooo もんこちゃんに言われて諦めてやる予定なくしてたからある意味失敗!w
07-29 16:10

@NazcaSilverl 子供に食べさせるぶんは確かに手を抜かないですね!その主婦集団いいですねw
07-29 16:09

@suisho_game すいしょーさんは見たことあんまりないでしょうが、昔はブログトップ目指して頑張ってたのよw⒈1のころって100位くらいでのし上がるなはここだーってがんばりました。そのために初日に家買ったりもしました。当時の50万はキツかった…
07-29 15:56

散々みんなが、無理と言ってたアマゾンさん。午前にちゃんと届けてくれましたよ!無理だと思って午前来ないと確信してたから危なかったです。
07-29 15:55

@suisho_game ドラクエの⒈1アプデの時、ブログもやってたから34時間寝ずになにも食べずでしたよw
07-29 15:52

@lila_viollet いいですね!
07-29 15:48

カレー作ってドラクエに備えるって言うの多く見てびっくり。新作発売日ってなにも食べないのが普通で食べたら甘えかなと思ってましたw
07-29 15:47

銀魂実写映画はかなりよかったーー!笑えたし実写の割にはよくやったと思うなあ。見てよかったです。
07-29 14:59

@dqxhamaya マジ面白かった!!アニメの映画も二作見てますが両方良かったので今回も見ましたが良かったです。
07-29 14:55

@white_citrus2 思ったより長かった気がしましたw出るの知らなかったですよ。面白かったのでオススメ!
07-29 14:55

@white_citrus2 内容は全くわかってないのですが評判も悪くないみたいで来ちゃいました!
07-29 12:28

銀魂の映画って全部かなり面白いから実写も楽しみだったり。
07-29 12:24

みんながドラクエ11夢中の中、劇場版銀魂見て来まーす。てか、心が叫びたがってるんだ は実写化するのね。CMでやっていたけど認めたくなくて認識してなかったわw
07-29 12:23

今回の変異大アルカナはクラス2位まで来ました。ここまで麻痺ダメダメでよくここまで来たと自分を褒めてイライラをなくします!しかし全ガード使いすぎてお金がありません…。毎回使ってたからね。麻痺なければ6枚。#予言者育成
07-29 11:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.