ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/28のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Ek0Man_FTA ありがとうございます!!今では当然としか思えなかったものがバージョン2で実装だったのね。バージョン1の時は相当不便な感じしちゃいます…。
07-28 23:42

@ehuehu10 買ってませんでした?なんかビルダーズの動画をあげててトロフィーの説明してたような。
07-28 22:15

@monkitayo そこまではいってないですねwって思ったけどそろそろ近いかも。もんこちゃんよりは3くらい上かな_:(´ཀ`」 ∠):
07-28 21:56

@monkitayo 私も初めてやったのは2です。3出てて4出る頃にやったのかな。すごい難しかったけど楽しかったです。そこからハマりましたね!
07-28 21:51

@sakuratorui 私の動きが止まりましたよ:(;゙゚'ω゚'):
07-28 21:47

@DublinDQ10 ラスアタは運でいいのですが発見はマジ無理になりましたね…
07-28 21:46

@sakuratorui 本気のコイン投げばかりでリアルで戦慄しました…。真面目な話s3の時はまだ良いですよ。s5でもマシにならないのが怒りw
07-28 21:43

@DublinDQ10 テクが公開されてから全く取れなくなり楽しみが減りました。私は1分ぴったり測れてないからだと思いますが取れる気しない…
07-28 21:38

@cap_s_lock ありがとうーー!11のはもしかしたはひっそりとやるかもですね!やるなら目立たない感じで書きたいな。
07-28 21:35

@ehuehu10 爆笑!センスあるなあ。
07-28 21:31

@sakuratorui 現時点では殺意沸くレベルで弱いからね…!まあもう死んでるのかもだけど、彼w
07-28 21:27

@sevenstar1105 金曜ロードショーとかです?ジュラシックパークは本当に名作。大好き。
07-28 21:22

@cap_s_lock 読んでてくれたのね!ありがとうございます。あの頃は本当に平和でした。今、あのノリで書いてたらボコボコにされますねw
07-28 21:19

@monkitayo やっぱまだ先?!
07-28 20:56

自分がブログやってる時って平和で良かった…。もう五年近く経つとはすごいわ。
07-28 20:55

ドラクエ11発売でブログまたやります!とかしたら炎上しそうだから大人しく普通に遊びますw
07-28 20:55

アマゾンからドラクエ発送済みになったのは明日届くでいいのよね…?!
07-28 20:53

@sevenstar1105 まだ先なんですね。今が2なのすら知らなかったです!
07-28 20:53

予言者育成のバージョン3くるとかあるけど、今バージョン2だったのですか。全く知らなかった。バージョン上がると何変わるの?1と2の違いが知りたい。#予言者育成
07-28 20:48

メタキンくるのーー?!やったーー。#予言者育成
07-28 20:46

えっ、ヒースクリフに新技?!やっとうちのS5がまともに戦える…?10倍はミオ様無いのね。#予言者育成
07-28 20:45

@arisandq10 すごくいい!
07-28 20:32


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.