ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/25のツイートまとめ
maple_dq10fan

@pika_snoopy 最近はあえて特待の人も出てきて歪ですよね…
07-25 23:32

@DublinDQ10 @pudding_FTA プリンさんと一緒の二回連続はクラス一体感ありとても楽しかったです!優勝狙えないクラスだとクラスメイトライバルみたいなのがなんとも…
07-25 22:59

@pudding_FTA @DublinDQ10 とはいえ超心眼ミスでストレス溜まりそうなのでミオに変えた感じです、無駄行動ないですからね。
07-25 22:53

@pudding_FTA @DublinDQ10 最後に書いた良かった構成は必殺以外すべて全ガードでした…。バフなくても魔法系よりダメージ出るんですよ。クリティカル多いので。
07-25 22:52

今回の変異大アルカナは成績振るわなすぎ。運もあるけど自分の戦略が悪いんだなって痛感してます、まだまだだわ_:(´ཀ`」 ∠):#予言者育成
07-25 22:45

@DublinDQ10 @pudding_FTA 私は ジークs5、ミオs4、アンテラ、ハイラで最近やってます。迷走時は ミオ、シェキナ黒、アンテラ、ハイラで二回全滅。ジーク、硬貨の麻痺のやつs4、アンテラ、ハイラでイマイチ。… https://t.co/nUq10NXZu6
07-25 22:43

@DublinDQ10 @pudding_FTA 素直に全ガードで安定して20000位にしてます。もはや麻痺をハイラだけでもいいかもな気持ちすらあります。
07-25 22:39

@DublinDQ10 @pudding_FTA 私は麻痺三体にして麻痺入らずむしろ耐久低すぎて全滅したことあるので麻痺は二体が良いと思ってます…!三体で麻痺来ない時のイライラは半端ないです。
07-25 22:36

@sister_FTA 世にも奇妙な物語ですよね。あれのオチは子供ながらゾッとしました。
07-25 10:03

@pudding_FTA すごいうまい!
07-25 08:49

@pudding_FTA そう、この気合いが結構精神に来るw
07-25 08:49

@pudding_FTA @DublinDQ10 麻痺は本当に運ですよね。もう麻痺期待せず全ガード作戦でいってます…。プラスの意見で言えば今回は割と色々な人が首席狙えますね。
07-25 08:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.