ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/10のツイートまとめ
maple_dq10fan

いのさんブログ、たまちゃんさんブログ、しぇりーさんブログと本当に内容がしっかりしていて読んでいて楽しいです。自分のブログもちゃんと書かないといけないと思わされます。 #DQ10
11-10 22:13

@tamaco_tamaco2 ブログ内容をゆっくり読みましたが大変参考になりました。私のブログからも紹介してよいでしょうか?私の記事が参考になったなんてこれを見たらありえないですね>< 自分のがひどすぎて恥ずかしくなりました(;;) #DQ10
11-10 22:10

たまちゃんさんのブログ「愛をこめてベホイミを」http://t.co/DBOyvIBd 強ボスの攻略をしっかりと書かれていてとても勉強になります。強ボス戦を考えている人は是非見てください。 #DQ10
11-10 22:09

@ino_dq10 ありがとうございます。写真の使い方、文章の組立がすごいと思います。これからも楽しみにしています!
11-10 14:46

ブログをいつも見に来てくれている人がいて本当にうれしいです。皆様、本当にありがとうございます。 http://t.co/n2OHXLgN #DQ10
11-10 14:45

今日は時間がないのでブログ記事を二つ連続でアップしました!本当は時間を空けたかったんだけどね><http://t.co/n2OHXLgN #DQ10
11-10 14:44

@celticnoir もうすぐ~からそんなにかかるんですね!!
11-10 13:33

@ino_dq10 いのさんのブログの完成度、面白さはすごいと思います!私のブログ記事でも紹介していいですか?一人でも多くに見てもらいたい良いブログだとおもいます(^-^)
11-10 13:00

@nacchan_blue いえいえ!楽しい雰囲気が伝わっていれば何よりです♪なっちゃんのブログ楽しみにしていますね。
11-10 12:54

@CelticNoir すでに伝説入りしている方のコメントはすごく参考になります!ということは一日の中で上限時間範囲がさらに決まっているということでしょうか?覚えていたらですがもうすぐからなんにちかかりました?
11-10 12:53

これくらいで一日の評判上昇の上限値行くと思うのだけど、どうだろう?これから一旦レベル上げにシフト! #DQ10
11-10 10:30

備忘録:水のサークレット☆3を一つ追加出品して売却まで完了。 #DQ10
11-10 10:29

備忘録:ランプ錬金実施水の羽衣下☆3を3つ、バザー水のサークレット☆3を3つ、水のサークレット☆2を1つ。 #DQ10
11-10 09:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.