ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/14のツイートまとめ
maple_dq10fan

@DublinDQ10 ニコさんであってますよ!覚えていてくれてすごく嬉しいです。ありがとう♪
07-14 23:34

@pudding_FTA 勝利の女神プリンさんと離れて寂しいです。クラスは別ですが頑張りましょ♪
07-14 23:22

@DublinDQ10 はじめまして!ブログも読んでくださっていたなんて感激です。覚えていてくれてとっても嬉しい♪予言者育成でこうやって知り合えたなんて素敵ですよね。今後もよろしくお願いします。
07-14 22:55

@1co_2co ありがとうございます。張り付いても発見は一回しか取れなかったですw秒の争いでしたね…。
07-14 22:54

@monkitayo 今回はかなり重要なテクでしたよね!
07-14 22:53

@1co_2co 11組ではお世話になりました♪学級優勝出来て本当に嬉しいです。いちこさんの追い上げすごかったですね!!発見もほぼ取ってましたし。
07-14 16:59

今回の変異大アルカナ戦は絶対予知がかなり役立ちました。動かないならバフ、動いたら全部見ずガードして安全に戦った感じです。すいしょーさんから教えてもらったテクですね。必殺使うと未来が変わるので必殺のターンは使えないです。分かってなくて未来変えて壊滅したことありました。#予言者育成
07-14 16:58

@sakuratorui さくらさんをツイッターで発見!どうもありがとうございます。運がかなり大きかったですが本当に嬉しいです。お祝いの言葉感謝ですー。
07-14 13:00

@lila_viollet 今期はありがとうございました!ヴィオレさんのアマルバドルを見て頑張ってレベル50から70まだ上げました♪談話室の書き込みでも有益なバチカルについて書いてくれたりと感謝です。今後も是非よろしくお願いします。
07-14 12:41

@pudding_FTA いえ、プリンさんのおかげですよ。本当に談話室の雰囲気良くしてくれてそれで団結した結果だと思いますから!
07-14 02:25

念願の優勝学級での首席取れたので感激。一生の思い出になります。#予言者育成 https://t.co/Z09k82h6vn
07-14 01:48

@pudding_FTA 確かそんなこと言ってましたねw今回は運要素かなり高かったですね、ほんと。
07-14 01:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.