ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/13のツイートまとめ
maple_dq10fan

@pudding_FTA 本当に引っ張ってくれてありがとうございます!
07-13 22:10

@pudding_FTA 本当にみんな強かったです。プリンさんもですよ!
07-13 22:10

今回の変異ヴァヴは事故要素多すぎてクラス内の順位が大接戦で楽しかったです。勝因は早めにヒースを見限ったことでしたw#予言者育成
07-13 22:03

@hetatoman めちゃすごかったです。かなりやる気になった良いクラスでしたね。
07-13 22:00

クラスメイトのプリンさんは勝利の女神でした。何よりも談話室の良い雰囲気作りがクラスの団結を高めてくれたと思いました。#予言者育成
07-13 21:58

ラストのマスターは3:20。一度も8ターン目にすら行けない強力なクラスでした!#予言者育成
07-13 21:56

久々のクラス首席取れて嬉しい!クラスメイトがみんな強力でかつ頼もしくて切磋琢磨出来て良かったです。#予言者育成
07-13 21:54

@suisho_game ですです!
07-13 21:51

@toaruelfnotable 哀しすぎます…。
07-13 21:34

@suisho_game 私よりレベル高いですねw
07-13 21:07

しかしクラスでは3:30で無事撃破!クラスメンバーの層が厚いなあ…。すごすぎる。#予言者育成
07-13 08:22

開幕の超チャージターンで戦慄なくて神将が落ちて無理矢理壁割りにo(`ω´ )o三人戦慄いてこれだと辛いところ…。#予言者育成
07-13 08:21

@hanadq10 ありがとうございます、割合は変わるんですね。
07-13 07:26


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.