ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/12のツイートまとめ
maple_dq10fan

いつ硬貨は強化されるんだろう。アマルバドル以外はかなりヤバイ気がしますけど…!#予言者育成
07-12 22:13

ミオ様S5すごい強くて魅力的だけど流石に届かず…。攻撃が最強化のみって絶対強すぎ。プリムリリーと違って仲間が傷ついてても自分がチャージ中で全快なら攻撃のみなのも最高ですよね。#予言者育成
07-12 22:12

@karter_county 神対応感謝です。
07-12 22:04

RT @karter_county: 後MSZさん @masazo0130 が主催し、自分も編集に共筆してる行動表の方もアプデ後から変化しますので、お持ちのアルカナで現行から変更あれば教えて頂けると幸いです! #予言者育成 行動表の報告→ #アルカナ研究部 リンク:htt…
07-12 22:04

あっ、さっきの救援はS4フランジェでした。S5じゃないや、それでもかなり強かったです。#予言者育成
07-12 21:59

@elconDQ10 私の周りではまさにモンスターズ的な扱いですねw
07-12 21:56

流石にならないみたいな、安心しましたw#予言者育成
07-12 21:55

RT @hanadq10: エルメスタS5の行動289回中攻撃 57回炎の魔法・強化 103回炎の魔法・超強化 54回超誘惑光線キラ★ 75回戦慄耐性が無い相手に1ターン中60%弱の割合で戦慄させる攻撃魔法の割合S4S5あまり変わらないのはどういうことや………
07-12 21:54

エルメスタってまさかS5だと魔法最強化と超強化になります?!それなら強すぎてヤバイ。ならないよね?さすがに。#予言者育成
07-12 21:53

今回は開幕で戦慄出ずにエルメスタが落ちたんですけど救援のS5フランジェ(だっけ?w)がかなりの火力出してくれて助かりました。このアルカナかなり強いね?!#予言者育成
07-12 21:52

ロザリーさん、みんなのリプに対してちゃんとリプ返してる。こういうのって本当に嬉しいですよね。こんな有名な人気者で出来る人ってなかなかいないです。こういう細かい優しさも含めてロザリーさんのすごさを感じます。
07-12 21:21

RT @DeathPisaro: アストルティア考古学は今回で最終回です。【最終回】57.ナドラガンドに光あれ(後編)【ネタバレ注意】https://t.co/FnXGMctIyy #ドラクエブログ https://t.co/rluiMfiv3h
07-12 21:20

@ehuehu10 えふえふさんともあろうものが:(;゙゚'ω゚'):読みたくて震えます。
07-12 20:56

@DeathPisaro 素晴らしいブログありがとうございます。ドラクエブログにはいろいろおもうところあるのですが、ロザリーさんのブログはずっと残り読みたいときに読みたくなる読み物として成立してますね。引退というのも衝撃です。… https://t.co/mZvqjKzyxl
07-12 20:55

@furu_xx 前と同じ人は私が認識してる人は一人です!認識してなくても同じ人何人かいそうですね。
07-12 10:19

@suisho_game また投票あるの?!後先考えずミオデーにぶっこんじゃった…
07-12 09:38

プリムリリーS5は現時点最強アルカナでは無いかとおもう。回復、蘇生、耐久力に加えて確定二回行動の風の魔法最強化のみ攻撃技。必殺チャージで味方全快なら最強化二連確定だし。変異大アルカナ教皇に魔法2アップで撃てば900×2出ますし強すぎ。#予言者育成
07-12 09:36

今回の11組強すぎる。戦力拮抗が激しく一丸となって立ち向かってる感じ。優勝目指して頑張ります。バチカルをエルメスタさんに変えたら良い感じ。超チャージを打ちにくくて必殺遅くなりがちだったので後行戦慄より先手戦慄確率上げていく方針へ。#予言者育成
07-12 09:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.