ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/05のツイートまとめ
maple_dq10fan

@suisho_game ですよね。私は当時驚いてツイートしてたんですが周りはあんまり話題にしてなくてびっくりでした。
07-05 09:26

@suisho_game アマルはいきなり戦慄絢爛をどこかのバージョンから覚えてびっくりしました、超気合いが消えて戦慄絢爛とか一気にパワーアップですよね。
07-05 09:20

@suisho_game まさに神の威光!眩いばかりの情報です。
07-05 09:12

@suisho_game 絶対予知ですか!戦慄ならすぐ分かるならありなのかもですね。熟練予言者は戦略がやはりすごいです。
07-05 09:09

@suisho_game 幻惑で一気に終わりまくってるので全ガード使うのが良いのかしら…。
07-05 09:06

@suisho_game すいしょーさん、流石すぎます!戦慄S5を二人揃えて神将Sでも何一つ働かず5300とかです_:(´ཀ`」 ∠):流石に萎えまくり( *`ω´)
07-05 09:00

とはいえクラス自体はかなりの速度で撃破していた感じだからこのまま一位守りたい…!私が貢献できてないなー。#予言者育成
07-05 08:58

アマル、ヒースクリフ、バサラ入れて一度も戦慄しなくてストレスしかない…。ヒースクリフはもうクビ確定。恐怖アタックすらしないし泣けるわ。#予言者育成
07-05 08:57


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.