ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/04のツイートまとめ
maple_dq10fan

初手は超チャージしかないからここで先行されて威光食らうと流石にどうしようもない…
07-04 21:36

ヒースクリフさまは本気のコイン投げ連打で殺意覚えるレベル#予言者育成
07-04 21:34

初手、戦慄軍団の誰よりも早く神の威光からの幻惑で壊滅wやってしまったー。素早さ早すぎでしょ_:(´ཀ`」 ∠):#予言者育成
07-04 21:34

@hanadq10 戦慄役三人でそれは不運すぎますね…
07-04 19:15

@hanadq10 なるです…。大惨事ですもんね:(;゙゚'ω゚'):
07-04 19:10

@mi128 えっ、そうだったの?!
07-04 19:09

@mi128 そうなんですか?水晶の方が経験値高いからそっちが良さそうですけど安いとかかしら?
07-04 19:04

@hanadq10 ミオさまの最強化はどの程度ダメージ出ました?
07-04 19:03

@sister_FTA おめでとうございます!
07-04 12:56

@sister_FTA やはり入らないのね。ありがとうございます。
07-04 12:53

@sister_FTA もし眠り入ったら教えてくださいませ!ヴァヴに魔法耐性はなさそうです?
07-04 12:47

@rayeddr 私はドラクエにマジックバリアがもっともセンスないなーって思ってます。
07-04 12:25

クラスの談話室でヴィオレさんて人の期待感がすごすぎる!本当にすごいプレイヤーってまだまだたくさんいて巡り合わせですが同じクラスになれるなんて嬉しすぎる。夜から参戦みたいだし楽しみ。私もいつか期待されるプレイヤーになりたいところ♪#予言者育成 #予言33期11組
07-04 12:20

@hetatoman 超強化で魔法力アップで300だと辛目かもですね。私もプリムをメインアタッカーでおくか悩んでるので参考になります。
07-04 12:13

調べるとエルメスタ良い感じですね。ヒースクリフの不遇が泣けるわ。#予言者育成
07-04 12:07

@hetatoman S3って強化でした?超強化なら確かにきびしいかもですが、ただの強化ならむしろ良いダメージ!
07-04 12:05

夜はジークフレオン外してプリムリリー火力担当にしてみようと思うけどイマイチかしら?幻惑事故防止となんか物理耐性結構ある感じするから。あとはバサラ、ジークフレオンで剣舞やると時間食うしね。#予言者育成
07-04 12:02

おお、クラス暫定一位!嬉しいです。プリンさんがいると談話室も会話弾んでとても良い感じ♪がんばるぞー。#予言者育成
07-04 12:01

@hetatoman 魔法耐性ありそうでした?!プリムの魔法で450位でてたので結構魔法効く印象でした。
07-04 11:52

運良く幻惑は来なかったけど来たらかなりグダるから戦慄メインパーティが良いのかな。でもヒースクリフは一回行動多いし戦慄絢爛もそこまでやらないのよね( *`ω´)#予言者育成
07-04 10:13

プリム、アマル、ジークフレオン、バサラで出撃しましたが戦慄ターンは二回。やはり戦慄メインでプリムをヒースクリフに変えるか悩み中。アマルは戦慄率低いですよね。全くしなかった…!#予言者育成
07-04 10:12

@pudding_FTA サファーさんには私も昔はが立ちませんでした…。なのでまた一緒で嬉しいです。強い人多い方がワクワクするんです♪前回は眠りアルカナの差がありましたが今回はないのでプリンさんとも切磋琢磨出来て嬉しいです♪
07-04 10:09

@pudding_FTA フォロワーさんなんですね!ツイッターやってる人多いんですね。行動運は良い感じですがそれに至る構成にしているのはプリンさんの腕前だと思います。アマル神推しでレベルマックスとか初めて見たから本当に旋律絢爛w
07-04 10:01

@pudding_FTA いえいえ謙遜を!ナイスファイトです♪ヴィオレさんも有名な方です?アマルレベル90見てリアル戦慄しましたw
07-04 09:54

初日のトップはプリンさんかー。やるなー!強いけど参戦してない人もいるし次もワクワク。
07-04 09:42

今期の大アルカナはクラスで注目してる人が複数いるから楽しみ。
07-04 09:21

@mi128 私もめちゃたまります。土日に消化した方が経験値良いかも。取りおけば問題ないですけどね。取り置きも常にマックスです_:(´ཀ`」 ∠):
07-04 09:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.