ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

07/02のツイートまとめ
maple_dq10fan

ジークフレオンいるから硬貨のグリモア最終話が良いかな?と思いましたが経験値稼ぐなら断然聖杯最終話ですね。ヴィルヘルミナ、プリムリリーの組み合わせなら4740+3510=8250経験値稼げてかなり良い感じ♪#予言者育成#グリモアの鍵
07-02 20:00

日曜補正のグリモア経験値調査。聖杯1-最終話後半二択プリムリリー 3510経験値#予言者育成#グリモアの鍵 https://t.co/0Y8NC9qxgR
07-02 19:58

日曜補正のグリモア経験値調査。聖杯1-最終話 後半二択ダイラック 3249経験値。#予言者育成#グリモアの鍵 https://t.co/h4xRRu61eU
07-02 19:57

日曜補正のグリモア経験値調査。聖杯1-最終話前半二択 ヴィルヘルミナ 4740経験値。日曜補正で上がってますがジークフレオンより高くて意外でした!#予言者育成#グリモアの鍵 https://t.co/FK67A93jW1
07-02 19:56

日曜補正のグリモア経験調査。聖杯1最終話前半の二択キルステン 2655経験値#予言者育成#グリモアの鍵 https://t.co/CUgQM6IkXa
07-02 19:55

日曜補正のグリモア硬貨1-最終話 後半二択ジークフレオン 4208経験値。アルカナの曜日補正もありかなり大きい。#予言者育成#グリモアの鍵 https://t.co/KgBwMsfzLy
07-02 19:47

日曜補正のグリモア 硬貨1-最終話 後半二択リューン 2622経験値#予言者育成#グリモアの鍵 https://t.co/qkcmp5Y1tm
07-02 19:46

日曜補正のグリモア 硬貨1最終話前半二択 セフィール 2397経験値#予言者育成#グリモアの鍵 https://t.co/XItQoOsqPa
07-02 19:45

日曜補正でグリモアの鍵レベル上げどれやると良いか調査してみました。硬貨1最終話 前半の二択 イブ2451経験値#予言者育成#グリモアの鍵 https://t.co/OgZxBKRivQ
07-02 19:44

@suisho_game プリムリリーとかほぼレベル上げなくても十分強くて助かります。よく出すからあがっちゃうけど!
07-02 19:42

@suisho_game 回答ありがとうございます!レベル差でそこまで差がつかないならかなり優秀ですね。物理はS4以上だとだいぶ差がつきますね。
07-02 19:23

知ってる人いたら教えて欲しいのですが予言者育成の呪文ダメージってステータス依存しませんよね。なので物理より戦力にしやすい印象ですけどあってますか?#予言者育成
07-02 19:04

@cap_s_lock シームレスな爽快感もよかったです!みんなやってたと思いますがアンデットには回復魔法とか爽快でしたよね。
07-02 19:01

今期のクラスメイトかなり強いなー。みんな参加すれば上位行けそう。やはり私はアルカナ所持してもレベルが足りなすぎる。同じ構成で私がレベル10以上低いから主席狙い考えると今では勝てないの当然だわ。#予言者育成
07-02 18:55

@cap_s_lock ストーリーは結構やばいですよね。でもゲームは楽しかったな。明らかにストーリーは、最初と最後作って途中は人が変わった感じ。アスピル憶えると魔法系がガンビットで超使いやすかったり楽しすぎ。
07-02 18:30


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.