ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/30のツイートまとめ
maple_dq10fan

@furu_xx 強さの差が顕著すぎますね。私が始めてクラス主席の時は自分にS3いなくてSSとS守護悪魔でした。
06-30 20:32

今回の大アルカナは戦慄効きそうですがヒースクリフはそれでもイマイチな気がします。S5でも低ステータス、行動は1時々2、恐怖アタック所持のママと期待に添えないかと( ;∀;)#予言者育成
06-30 20:17

@suisho_game 笑ってしまったwセンス良いですね!
06-30 20:14

@suisho_game S5でも弱すぎなの多くて泣けます。
06-30 20:11

@suisho_game 私が始めたころの半年前ですら杖はちょっと…ってなってましたからね。今は硬貨弱すぎな気はしますけど…
06-30 20:09

@mi128 @uotaroooooo これ本当思います。
06-30 19:59

@mitokichisumik1 目指したいです!時間が合わないから仕方ないんですがミトさんと一緒になって共に目指したりもしたいなあって思います。
06-30 19:55

しかしS5実装でアルカナパワー差がS4のみまでとは桁違いに差が出てる気がします。私が始めた頃はS4持ち少なかった気がしますけど10倍デー増えまくったからなのかな。#予言者育成
06-30 19:48

今期のクラスメイト見て来たけど強い人多いなー。このゲームもガチなプレイヤー多いんだなって嬉しくなるわ。
06-30 19:47

@pudding_FTA また同じクラスですね!よろしくお願いします。
06-30 19:28

@ortega_hydrant 特待だったのが意外です!
06-30 19:23

@BB_DQX S5も同じですね。最強化選ぶ確率高くなるかな?
06-30 19:21

@BB_DQX 最強化のみ…になるのはないよね、流石に…。
06-30 19:14

@BB_DQX ブランシェ強い!
06-30 19:10

ミオソティス様も最強化のみになったの?!かなり強いね、それ…。投票でスルバデートにしたのは失敗だったかしら( ;∀;)#予言者育成
06-30 19:05

プリムS5初めて使ったけど最強化二連続強すぎてビビるレベル!#予言者育成
06-30 19:04

@suisho_game 全然そんなことないですよ!目標です。
06-30 19:03

@monkitayo 美味しいですよね。かなり好きです。
06-30 18:27

@suisho_game 超強化無いのびっくり!すいしょーさんには全然追いつけてないので頑張りますよー。
06-30 18:13

@monkitayo 坂内では?!
06-30 18:12

@arika_sp ですよね。攻撃にも秀でるとは…!わたしは今回稼いだアメジスト使った70連でSS1枚…。
06-30 13:00

ミオソティスが、氷の魔法最強化のみだったら本当に超強そう。強化されるとか聞いたんですけど超強化消えて最強化のみになる?!#予言者育成
06-30 12:29

今更すぎるんですがプリムS5って風の魔法最強化しか攻撃無いとか攻撃役としてたかなり強いんじゃ?!#予言者育成
06-30 12:28


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.