ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/27のツイートまとめ
maple_dq10fan

@BB_DQX やっぱり有名な人だったのね!そんな有益な呟きしてる人だったんだ。
06-27 08:16

首席の人は一回休んでも余裕の首席状態で本当に格が違う…。クラス内の参加率高くて盛り上がってるのはすごくいい感じ!なんとかクラス優勝したいなあ。#予言者育成
06-27 03:53

今期はFTAで、32期8組。今の所、一位のクラスです!クラスが上位なのは初めてなので頑張ってます。しかしクラス内の首席のリアードさんて人が異常な強さ…。毎回発見まで取ってるし何者なんだろう。あそこまですごいとツイッターとかもやってそうな感じします。#予言者育成
06-27 03:50


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.