ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/19のツイートまとめ
maple_dq10fan

@hetatoman なお敵は剣に超強いです。剣には1.4倍ダメージ食らっちゃうし魔法は耐性持ってなく通るから変更後はかなり良いと思います!
06-19 13:02

@pika_snoopy 特待なら眠りアタックで十分寝ますし、今回は良い成績行けそうですね!
06-19 12:53

@hetatoman @pika_snoopy 良いと思います!
06-19 12:42

@hetatoman @pika_snoopy 今回の大アルカナは物理耐性があること。ジークは剣の舞で眠りを起こしやすいのもあるからなんです。
06-19 12:28

@7_g_i__DQ10 うわ、すごいかっこいい!センス良過ぎです!!
06-19 12:27

@arika_sp ありかさん、今回同じクラスですね!今なんと2位ですよ。超強いクラスかも。しかしこのクラス強い人多いね…。
06-19 12:25

@hetatoman @pika_snoopy 選抜2ですよね?良いと思います。もっと安定求めるならジークをプリムにしても良いかも。寝ない時は即死クラスですからね…!
06-19 12:24

@pika_snoopy やはりそうですよね!グリモア鍵は尽きてしまい強度6やるBPもなくて苦戦中。
06-19 10:52

今回のクラスはダイラックで頭一つ抜いたかと思いきや私たち同じアルカナ構成でレベル差が10以上あるので完全に終わった感wレベル上げが無理すぎてみんな本当にすごいよ…!#予言者育成
06-19 10:10

@pika_snoopy メチャ良いと思います!
06-19 10:04

@pika_snoopy ダイラックはかなりありです!眠らせる観点でラーナもありと思います。私は持ってないのですが悪魔アディシェスも良いみたい。
06-19 09:58

ダイラック様のおかげで大アルカナ全ターン眠らせ!しかし行動運悪すぎてポイントは振るわず…。神将はガードばっかりで最悪でした_:(´ཀ`」 ∠):#予言者育成
06-19 09:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.