ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

配信クエストジュレット第1話「ゆるしてほしいのニャ/ネコババはダメなのニャ」
クエスト名:
ゆるしてほしいのニャ/ネコババはダメなのニャ
推奨ルーラストーン登録:
ジュレット
クリア条件:
ジュレットの民家でクエスト受注。
ラーディス王島の小屋でイベント。
ジュレットの民家で報告。
注意点:
受注するにはジュレットのキーエンブレムが必要です。


配信クエストをやってきました~。
まずジュレット内の北西部民家で受注します。
18473524.jpg

依頼を受けたらラーディス王島へ行くように言われます。
ミューズ海岸へ出てMAPの南側から船が出ているのでそれに乗っていきましょう。

ラーディス王島はスライムタワーがめちゃめちゃ多いですね!
全然、倒していなかったのでついでに100体倒しましたw
にちりんのこん 攻撃力252では通常攻撃では確定2、しかし氷結乱撃で確定1なのでさくさく倒せます。
18475090.jpg

このモンスターなんと一体で14G落とします。
旅芸人の証を装備していたので1.5倍の21Gもらえました。

金策として使うのはありかも?
競争率も0でしたw

道草しながら無事小屋へ。
小屋はMAPに載っています。
西側になります。知恵の眠る遺跡とは逆位置になりますよ。

18476173.jpg

イベント内で選択肢があります。
「はい」か「いいえ」ですが「いいえ」を選んでも「はい」を押すまで繰り返しになるだけでしたw

イベントが終わったらジュレットの町へ戻って報告しておしまいです。

とっても簡単なクエストでしたw

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このクエとても簡単でしたね。
3話目くらいまではいつもお使いですよねー。

スライムタワー、私も前に狩ってたことあります!
その時はオルフェア西で、みんながトンブレロ狩ってるのを横目にスライムタワー狩ってたので
やはり競争率ゼロでした(笑)


そして、ブログやってみました!
文才ないので、面白みないですが(^-^;)
良かったら見てください(≧∇≦*)
なっちゃん | URL | 2012/11/10/Sat 14:46 [編集]
No title
>なっちゃん
コメントありがとうございます!
さっそく行ってコメントまでしていますw

これからもよろしくお願いします。
かえで | URL | 2012/11/11/Sun 12:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.