ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/13のツイートまとめ
maple_dq10fan

@minori_ep こんばんは!自己治癒は大アルカナでは無駄行動になるときもありますが単騎でグリモアや強度6攻略時には役に立つのでレベル上げにも便利なんです。一緒に育てていきましょう♪
06-13 23:37

@Sea_cocoro そんな時代あったんですね…。想像つきません…( ;∀;)
06-13 22:52

@mi128 おおおお!いいですよね。この悪者感もたまりません。S4以降のイラストはかなりツボです。ストーリーもすごく気になります。
06-13 22:52

好評価のアマルバドルは本当に強いですよね。超心眼でのムラはありますけど戦慄絢爛あるしステータス高くクリティカル率高いから本当に使いやすい!#予言者育成
06-13 22:29

なんか評価低いアルカナっぽいですがダイラックは本当に使い勝手良く強いと思いました。確かに眠り向こうの相手だとイマイチだろうから評価低いんでしょうけど確定二回行動でダメージ源としても意外と良かったです!#予言者育成
06-13 22:28

@Sea_cocoro 私が大アルカナ参戦始めた頃にはもう奪い合いゲームだったのでそういうものと思ってました!強い人いると、うっ…ってなるのは今思えば不自然ですよね。
06-13 22:26

最初から3回まであまりにボロボロだったり不参加あったりと首位争い行けるような状態じゃ無かったところから巻き返せて楽しかったです。ラストにアマルが超心眼二回外さずダイラックが回復しなければトドメ取れて逆転行けてそうで本当に惜しくて久々にハラハラ出来ました♪#予言者育成
06-13 22:18

大アルカナ今期お疲れ様でした。首位と4300差で逆転ならず。ラストレイドではポイント多く取れてたけど前のレイドでダメダメだったのが響いてしまった…。#予言者育成
06-13 22:17

@suisho_game ひいいい。教えてくれてありがとうございます、
06-13 21:08

@suisho_game えっ、必要経験値そんなに上がっちゃうの?!
06-13 21:03

@suisho_game メタキンは当時、チケットなかったり仕様分からず全滅したりと懐かしいです。また来て欲しいです。グリモアかプレチケじゃないとレベル上げは本当に期待ですね。
06-13 20:32

@suisho_game 流石です!おめでとうございます(≧∀≦)私のラストレイドは運が向きますように…。
06-13 20:22

@suisho_game プレチケそんなに?!それでそこまでレベル高いの本当にすごいです。昔からのグリモアの鍵蓄積なのかしら。
06-13 20:21

@chihodon3bb 探していたから読んで感動しました。話の内容もコマ構成も素晴らしいです。本当にただものじゃないですね…!
06-13 20:19

@chihodon3bb 出来良すぎ!
06-13 20:16

@monkitayo ですねえ。大事な首席なれるかの一戦だったのでしっかり考えてやらなきゃでした。次のラストは即死あったら逃げて仕切り直します!11ターンくらいかかってるので。
06-13 09:41

@monkitayo 本当にそうでしたね…。前は逃げて再戦したら終わってたのでやり切る方が良いなと思ってたのですがマスターなら時間あるしすぐ打ち切るべきでした。
06-13 09:34

なんとか再戦したけど初手またジーク死亡。でもフレのS5サリム81のおかげで結構頑張れました。それでも首席との差は大きく開いちゃった…。私の行動運が良くてあっちの運が悪くない限り逆転出来なそう。でもギリギリで競うのほぼ無かったから楽しい。#予言者育成
06-13 09:33

開幕クリティカルからのジーク死亡、次にダブルクリティカルでアマル、ダイラック死亡で最悪のパターン。救援もこないで4ターン目に全滅_:(´ཀ`」 ∠):#予言者育成
06-13 09:29

@Sea_cocoro 誕生日おめでとうございます♪
06-13 08:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.