ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/12のツイートまとめ
maple_dq10fan

@cap_s_lock 面白すぎますw確かにそうですね。学生さんには良いのかも?
06-12 21:47

ツァーディに戦慄絢爛、昏睡絢爛が入ると助かるんだけどクリティカル出てもなかなか効きませんね。#予言者育成
06-12 21:43

差が4000ポイントで本当に運次第。でも相手はイヴS4がカンストで強化日の火曜来るから最後の最後でやられそう。運がむきますように…!今日は1ターン目のクリティカルでジークやられたけど救援にS4リューン66レベルが来たから何とかなりました。#予言者育成
06-12 21:41

今回のクラスで大アルカナ、ギリギリで今首席!すごいギリギリな戦いで何だか楽しいです。相手は結構嫌かもなーって感じですが追う側なので楽しめてます♪#予言者育成
06-12 21:37

@mi128 ひえええ、すごすぎる!!おめでとうございます♪
06-12 18:38

@hanamarushiro ですよね!!1出た時は夢のRPGで本当にハマりました。2はディズニー色減ったけどそれでもやはり好きでした。PSPのやつも良かったしすごく待望してましたが流石にもう間が空きすぎて…
06-12 13:53

@hanamarushiro 全く同じです…。
06-12 13:49

予言者育成のグリモアの鍵ストーリーは本当にすごく好きなんですが本来のストーリーは二章で止まってます。初心者卒業の条件だった気がするのでやって終わり。こっちも面白いのかしら?#予言者育成
06-12 09:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.