ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/07のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Rumina_Alceles ポッチェリカコスってどんなのなんだろう。想像つかないです。しかし色々再現できるものですね、こういうのすごく素敵です。
06-07 23:44

@Rumina_Alceles すごくいいですね!
06-07 23:27

@Sea_cocoro ありがとうございます!寝てくれるとかなり楽になりますね。吐血しそうなくらい頑張った甲斐がありました。
06-07 23:12

@Sea_cocoro 本当にリアル失神しそうでしたしリアル強制ダイエットが続いてます…。ダイラックは昏睡二種と自己回復なのでグリモア、強度6でも単騎で戦勝つきやすいのがかなり良いですね!
06-07 23:11

ダイラックの昏睡もだけど、すいしょーさんからいただいたアドバイス受けて神将41まで上げたのも大きかったです。ツイッターで情報提供して頂き感謝。
06-07 22:59

ダイラック様の昏睡が入ったから38000出たよーー。今期は12000とか不参加でボロボロだったけど良いダメージ出て嬉しい。討伐報酬アメジストは1300でした♪#予言者育成 https://t.co/kKhBoTeDUO
06-07 22:56

@Sea_cocoro レベルは私が全然足りてませんが全く同じ構成でした!昏睡絢爛で眠るときあるし確定二回行動はかなり強いし皇帝閣下S5にしたおかげで楽しめそうです♪
06-07 21:10

@dq_miriam_x それが正解な気がしてます。急がば回れですね。
06-07 14:52

開幕超チャージアップしての1ターン目クリティカルで神将落ち。今日も既定路線です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#予言者育成
06-07 09:33

@suisho_game 本当だ!読み返したら同じことをwメタル系倒せなくて良いのでこれだけ直して欲しいです。
06-07 09:00

@suisho_game 同意です。防御無視じゃなくてダメージ倍とかにして欲しいです。
06-07 08:56

@suisho_game 今回クリティカル死が多すぎで本当に泣いてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
06-07 08:44


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.