ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/06のツイートまとめ
maple_dq10fan

ヒースクリフの恐怖アタック残した人はダイラックの設定を見て見直して欲しいw#予言者育成
06-06 22:16

今回の変異大アルカナ ツァーディは眠り入りますね!かなり効きにくいけど皇帝閣下が絢爛で眠らせてくださりました。 ははーっ!#予言者育成
06-06 22:15

@suisho_game 5倍なんですか?!それは大きすぎますね。参考になります。
06-06 09:15

@suisho_game 貴重な情報ありがとうございます。いつも守護は30までしかあげてませんでした。そこからでも結構違うんですね!事故怖くてプリム様入れてますが思い切ってみるのも手なのですね!
06-06 08:56

@BB_DQX ふわっ?!!!ていうか全財産凄すぎて愕然。びぃびぃさんすごすぎる。
06-06 08:17

@suisho_game しゅごい!どうやればそんなに…。今期終わったらどんな構成でどう稼いだか是非聞きたいです。今聞くとライバルさんにバレたりで良くないでしょうから。
06-06 08:16

@ehuehu10 今思い出しましたが初買いずっとやってたからパーティーだったんでしょうね。全く一般的な遊びじゃないけどw
06-06 08:09

@ehuehu10 本人昔にハンマーバトマス三体借りれば試練とピラ行けると書いてたようなw
06-06 08:01

@furu_xx 聞かないで…_:(´ཀ`」 ∠):
06-06 08:00

@Sea_cocoro おめでとうございます!私もライフ削って召喚出来ました。お互いせっかくなので皇帝で遊びましょ♪
06-06 07:49

リアルライフと引き換えに皇帝様降臨…。強制的なダイエットがしばらく続きます…:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/LTst42gM5b
06-06 07:48

@pika_snoopy 私は一回だけ一個出たかな。でもプレチケが欲しいの!
06-06 01:02

こう見るとS5でもイマイチな攻撃になってるアルカナいるのね…。はうう。#予言者育成
06-06 00:50

ヒースクリフもS5…、ダイラックさん_:(´ཀ`」 ∠):ヒースクリフってS5で恐怖アタックあるとか酷すぎません??せめて戦慄一閃にしてよおお。#予言者育成
06-06 00:49

ダイラック狙いの限定でレベル上げ一切してないキルステンがS5とか辛すぎる…。火曜はダイラック出やすいのであってたよね_:(´ཀ`」 ∠):#予言者育成
06-06 00:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.