ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/05のツイートまとめ
maple_dq10fan

@suisho_game ジークにチャージは溜まる防止な感じですよね。なるほどです。
06-05 14:28

@suisho_game そうなんですね。すいしょーさんは超チャージ、攻撃2×3、そのあとは攻撃1で更新な感じです?
06-05 14:10

@monkitayo 攻撃2は三キャラにして攻撃1で更新な感じですか!それだとだいぶ節約出来そう。ガードは愚者の時だけ使いました。あいつ無駄行動なくて常に死にまくったから_:(´ཀ`」 ∠):
06-05 14:09

@monkitayo 毎回超チャージと全員に攻撃2を使い続けな感じです。攻撃2はラストターン以外使い続けなんですけどみんなこんな感じですよね?愚者の時は毎ターンガード全員使ってたのと、綿毛タンの時は毎ターン超チャージ使って必殺してました。
06-05 12:39

@monkitayo やっぱりそこですか!もんこちゃんも億ですよね。
06-05 11:36

一億称号持ちの人ってほぼ消費アイテム買わない感じなのかな?単純にプレイ期間の差なのかしら…!#予言者育成
06-05 10:15

大アルカナのために消費アイテムを毎回かなり使うのでお金がたまらず常にゴールドトランス戦いまくりなのでチケットが無いんです。今期は消費アイテム節約して貯金に貯めたい感じ。#予言者育成
06-05 10:14

タロットバトルで1番の報酬って月のかけらなんです?個人的にはプレチケが1番嬉しいです。#予言者育成
06-05 10:13

@suisho_game 大じゃなくてもいけるのね!でも使わないとだから厄介。
06-05 09:26

@suisho_game 今回の神将は超チャージ、チャージ大ってしないとたまりませんよね?溜まりが悪くて厄介です。
06-05 09:09

大アルカナ今回ボロボロ…。昨日はアラームを3分前じゃなくてぴったりに間違えてて入ったら3分前に出てたみたいで1ターンで終わり。今日は剣の舞クリティカル二連発で速攻神将、サリムが死んで救援も来ないで終わり…o(`ω´ )o
06-05 09:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.