ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

06/01のツイートまとめ
maple_dq10fan

@coco_ma_ruuuu うおおおお、マジでこんなシーンが!!天才あらわるーー。
06-01 16:10

@Rina_drqex おおお、意外でした!水瀬さんって言えばやっぱりレム!あとはがっこうぐらしって感じです。
06-01 15:52

@coco_ma_ruuuu 最新も見ていてホッとしたのでこっちにもリプ!ルビーは私もすごく好きです。ツインテールなのも◎!
06-01 15:38

@coco_ma_ruuuu 先週出たのはビブリーちゃんですよね!強敵ビブリーとか予告で出てたから。リオくんとは関係ありそうですよね、楽しみ!
06-01 15:37

イりナんさんのリツイートで知ること出来て感謝。
06-01 15:10

新しいプリキュアってキュアパルフェ?!リオくんじゃないんだ。既存キャラなのかな。既存だとミクちゃんしかいないけど、気になる。
06-01 15:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.