ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

05/31のツイートまとめ
maple_dq10fan

@suisho_game @arika_sp ええっ?!
05-31 21:29

@arika_sp えっ、そう?!w
05-31 21:27

@mi128 確立低すぎますよね。かなりバトル券無駄になったですo(`ω´ )o
05-31 20:59

@BB_DQX 連戦長いから時間かかりましたよ!
05-31 20:56

今回の大アルカナはどう戦うやつなのかよく分からない。頑張って耐える系?!#予言者育成
05-31 20:55

やっと神将Sへ!状態異常にするやつないからつらそう。#予言者育成 https://t.co/qPrVNsnQ42
05-31 20:55

@ortega_hydrant S5火力も上がるしメチャ良いと思います。
05-31 20:08

@Sinon_dqx 戻る気ないでしょ!w
05-31 19:59

@ortega_hydrant うらやましすぎ!
05-31 19:58

クラスにめちゃ強い人いると首席絶望でショック受けるの良く無いですね。前向きに考えなきゃ。
05-31 19:42

前同じクラスでめちゃ強かったベギラマさんがいる…。さようならゴールドブレザー。
05-31 19:41

無事に超特待戻れました。よろしくお願いします♪#予言者育成 #予言31期7組
05-31 19:39

@monkitayo えっ?!
05-31 09:56

なんか成績更新されてないとか聞いたけどこれなら超特待確実に戻れますよね?! #予言者育成 https://t.co/dJVOPjc1Qv
05-31 09:30


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.