ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

05/26のツイートまとめ
maple_dq10fan

@suisho_game 私も毎回使うからすぐなくなります。なので一億ゴールド称号は絶対無理…。すいしょーさんすごい良い成績なのでこのまま頑張ってくださいね♪
05-26 22:49

今期は特待だから大アルカナ戦もかなりまったり。戦えてない日が数日あるけど別にいいやってなります。アメジスト稼げるけど超特待じゃないと気持ちが燃えないわーo(`ω´ )o#予言者育成
05-26 22:48

@RioxStar リプありがとう!これは変異体じゃない普通大アルカナで特待クラスだからですよ。特待はそもそも参加者少ないです…
05-26 22:45

@michu_dqx かわいい!
05-26 03:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.